スポンサーサイト


日曜日

日曜日は…

じゃんじゃかじゃ?ん
     
                  2位?何々?     
     

                  1位?何々?
     

            ??????????
     

    レッスンの前に45分程 辻堂海浜公園を散歩します

このグランドはいつもサッカー少年が練習しているので入れないのですが

日曜日は駅伝の後で入ることが出来ました?

1位2位3位の段上ココに乗せるのが夢だった?
こんな事をして遊び思いっきり走らせた後お教室へGО



       「ちかれた?


「でもご褒美貰えるから頑張るじょ?ペ?ロン

日曜日はマナークラス?の最終日でした

5回のお稽古でしたが とっても楽しかったし光太も落ち着いてきたかな?

「先生沢山おやつくれてありがとう?でしゅペコっ
    最後に木崎インストラクターから修了証を頂きました?
             大切に保管しま?す

このまま続けていきたいのですが3月は敬介の卒業式や謝恩会等で

殆ど行けませんなので4月からまた復帰しま?す

コギママさんのお陰で素敵な先生&レッスンに出会う事が出来ました?

コギママさんありがとう?ございました?

光太ママへのご連絡はこちらまで♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうちゃん、かっこいい!

1等賞、かっこいいー!!
それが言いたくてコメントしちゃいました。

やっぱり1等賞のところに乗ってるときは
ビシ!って決まってるね。 You are so cool!!

おじゃみさんへ


ありがとうございます
1等賞?ですよ?
いっくんと光太?
似てますよね?
お目目の色は違うけど顔立ちはソックリだと思います

Unknown

光太君、レッスンお疲れ様でした?。
そして一等賞おめでと?

以前から思っていたんだけれど
今回の写真を見てますます…
光太君とウチのいっくん、似ていると思いませんか

ルパンままさんへ


1等賞ですよん
周りの方は「何してるんだろう?あの小母さん」と思っていたでしょうね?
「でもそんなの関係ない」ですね

4月からまた頑張りま?す

コナンままさんへ


ありがとうございます
あっと言う間に5回の訓練が終わってしまいました?とっても楽しかったです
ママさんナイスアイディア?
イチゴ&ライトも一緒に乗せて写真撮りたかった?
ん?????誰が3位?

こぎママさんへ


本当にお世話になりました?
光太にとってお教室は「楽しい場所」と思ってくれているようです
本当にありがとうございます
4月からまた頑張ります
こぎママさんもそろそろ試験ですね?
モモちゃんと一緒に頑張って下さいね?

雪兎さんへ


私も表彰台に乗せてあげるのが夢です?
飼い主さんもワンコも嬉しい?のでしょうね?

レッスンの1段階修了しました?
また4月から頑張ります

けいやんさんへ


1位ですよ?
なんちゃって?
この表彰台まで走ってパチパチ パパラッチをしている私の姿を見てマリちゃんは…他人ぶっていました
やった?ベストカメラマンですかラッキー
来月は訓練お休みですが4月からまた頑張りま?す

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
日曜日が来るのを首を長?くして待っていたのですが残念ながら来月はお休みです
楽しくをモットーに頑張りま?す
この台に1度乗らせて撮りたかったんです?

バーディままさんへ


ありがとうございます
毎週日曜日が待ち遠しくなっていたのですが3月は残念ながらお休みです
毎日 公園で練習するのですが その時はパーフェクトなのに何故か本番になると興奮して上手に出来ない光ちゃんです
学んだ事を忘れないように練習しま?す
この台いいでしょう?

おめでとうございます!

光太君、1等賞おめでと?(o~∇~o)v スマイル0円vv
いいですね?お立ち台
レッスン終了のご褒美ですね
4月からのレッスンも頑張ってくださいね?

おめでとうございます♪

第一段階終了なんですね。
ご苦労さまでした

光太君、一吾ちゃん、来人ちゃんと
3ワンで表彰台独占!!
な?んて写真が撮れたら良かったですね

もう修了ですか!!

早いですね?。5回も毎週だとあっという間ですね。
楽しくレッスンできたみたいで、よかったわ?♪
ご家族の皆さんで取り組むと成果も早くでますね。
卒業式・入学式という節目も楽しみです。
光太家、一足早く春が来てるみたい。

レッスンもぜひぜひまた続けてください。
ワンがどんどん変わっていくことが実感できますよ!!
ももは3月は22日がレッスンです。
テストが近づいてきたので、家でもちゃんとやらなくちゃ。。。

Unknown

我が家もいつかはこういう台に乗せてあげたいなぁって思うんですが。
いつになることやら・・・です(笑)

光太君。
レッスン第一段階修了ですか!
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも頑張ってくださいね♪

おめでとうございます!

光ちゃん、1等賞おめでとう?
凛々しいわ?お似合いだわ?

表彰台に乗れるなんて、憧れのショットです
勝手ながら光太ままさんには
ベストカメラマン賞を贈らせて頂きますね

光ちゃん、レッスン第一弾の終了
おめでとうございます
これからも楽しみながら頑張ってく下さいね

Unknown

お立ち台・・いいですね?♪

第一段階のクラス終了ですか、おめでとうございます。
しばらくお休みして、次へ進まれるのですね。

色々とお忙しいでしょうし無理なく楽しくをモットーにしてくださーい(^O^)/

おめでとう

光ちゃんマナークラス1修了おめでとうございます
やはり飼い主が色々覚えてくるとワンコは変わってきますよね

光太家は家族みんなで躾教室に参加しているから賢くなるのが早いですね。

うちも1位じゃなくていいからこんな台に乗りたいな

モモゆずママさんへ


そうなんです私が1番嬉しい?んです
この日は娘も一緒だったのですが他人ぶって離れてました若い時って何に対しても恥ずかしんですよね
お姉ちゃんも敬介と同じ歳ですよね?
今から涙が出そうで…当日…どうなることやら

Unknown

表彰台での撮影、あこがれです?♪
光太くんもご機嫌ですねヽ(^o^)丿
って、ママさんが一番嬉しいかな♪

レッスン、ご苦労さまでした?♪

3月、色々とお忙しいですよねっ。
卒業シーズンですもの…。
記念すべき思い出の日が、刻々とせまってきてますね…
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
