スポンサーサイト


ひな祭り

今日はひな祭りですね?
我が家では昨夜パーティーをしました

(右端)今回のケーキは苺レアーチーズケーキを作りました


いつもお世話になっているバーディままさんから

パールちゃんの初節句
の着物を作って欲しいとご依頼を頂きました



↓バーディままさんからお写真をお借り致しました


     お雛様     

お内裏様
       かわゆす?  萌え?

   ↑バーディままさんとkoyukiさんの撮影会です

    セットはkoyukiさんがご用意されたそうです
「キャメラマン」はバーディままさん&koyukiさん

        なんて素晴らしい?のでしょう?

私もお近くなら「衣装&メークさん」として駆けつけるのに?

バーディままさん。いつも有り難う御座います

光太ママへのご連絡はこちらまで♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎママさんへ


バーディままさんのブログにはされてますよね?内掛け
作る前に頭の中で想像すると可愛い?のですが実際に着せるのは難しかったりしますよね?作っていて思ったのですが着物柄のジャージ綿を探して動き易い着物を考えてみようかと思います

あはははは?モモちゃんも絶対に最高のお写真が撮れますね?
「待って」をかけなくても大丈夫
逆に「OK」を言ってもジッとしてくれそう?羨ましいィ?です

ルパンままさんへ


可愛い?ですよね?
私もイチコロです
ん???????ルパン君は恋したのですか
お相手はリヒトちゃん
お幸せにね?

コナンままさんへ


素敵ですよね?
皆様から色々なアイディアを頂き感謝感謝です
「初節句」思いつかなかったな?
お正月に向けて色々と考えてみます(まだ早いって

雪兎さんへ


バーディ君もパールちゃんもお似合いですよね?
我が子も着物着て撮影だなんて夢の夢です
リヒトちゃんのお洋服何着か完成しておりますも?しばらくお待ちくださいね?

maggyさんへ


苺のケーキ美味しかったですよ?
パールちゃんはピンクのイメージですよね?
着物初節句
やっぱり「赤」でしょう?でも…パールちゃんはピンクだよな?と生地屋さんで1時間程悩みました
我が子もお正月は着物着せて初詣に出掛けたいのですが絶対に無理「とうやまの金さん」状態で着物が肌蹴てしまいますもの

バーディままさんへ


本当に可愛い?親子ですね?
お写真有り難う御座いました
koyukiさんの撮られるお写真は温かみがあってとても素敵です大ファンになってしまいました?
パールちゃんは頑張りましたよ?お利口さんです
我が子でしたら絶対にセットから消えてしまいますもの
素敵な初節句になりましたね?
こちらこそ有り難う御座いました

何度見ても

とっても可愛い???♪
お着物、こんなに可愛く美しく、ここには出ていないけど打掛まで縫ってしまわれるなんて、も?ままさんスゴ過ぎです!!
ももにも着せたいな?。。。お正月、お着物を着せるときっと固まるから簡単に写真撮れると思うんだ?(野望w)。
年末、お着物注文が殺到するよ?!ワタシのカンはあたりますよ。これはホント。

そして、こちらに来れば見られると思ってました。
伝統のお節句。ちゃんとチラシ寿司も作って。
どれもとってもおいしそうです。
ケーキも手作り。お子たちは幸せね???♪
散らし寿司とハマグリのウシオ汁。食べたかったよ?。。。

着物?!!!

光太ままさん、着物まで作っちゃうんですか
すご????????いっ
しかも、お雛様・お内裏様も萌え?ですね
お雛様が桜をくわえてる姿、かわいい?

ルパンは今日、恋しちゃってお内裏様どころじゃなくて大変です

絶対欲しい!!

着物素敵ですね?♪
この写真を見て、来年のお正月は絶対にコナンに着物着せて
初詣に行きたいと思いました
それにしても背景も素敵な写真ですね
koyukiさんってプロなのかしら?

Unknown

バーディままさんのところでも見ましたが、とっても素敵なお内裏様とお雛様のお洋服ですね!
とっても可愛かったです♪
我が家のりーさんは、たぶん・・・いやいやぜーったい大人しくきていてくれそうにもありませんですよ(^▽^;)
そんな我が家ですので、おひな祭りは皆さんの所で雰囲気を味わうだけで終わりそうです(悲)

素敵!

ひな祭りですね?
イチゴのレアチーズケーキ、美味しそうです!
うちは… デイジーにひなあられでも買って帰ろうかな(笑)

バーディくん&パールちゃんのお衣装は本当に素敵ですね!
パールちゃんにピンクがとてもよくお似合いです?♪
光太ままさん、スゴイ?!

ありがとうございました。

急なお願いにこんな可愛い衣装を作っていただき箱を開けたときに感動しました

この写真はすべてフォトグラファーkoyukiさん写されたものです
可愛く撮れてるでしょ!(飼い主バカ

私はパールがガサガサしないように子守をしてました
パールがマテできたらもっとよかったのですが、小道具を咥えた姿もこれはこれでパールらしいです

ママさん衣装協力ありがとうございました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
