スポンサーサイト


何処?

昨日 お部屋の模様替えを終え散歩に出掛けようとした時…

「イチゴ?イチゴ?ん?何処にもいない

トイレの中たまに閉じ込められてる事がある

          いない 

脱衣所?たまに洗濯物の上で寝てる事がある

          いない

しばらく名前を呼びながら探したら…


   布団がふっくらしてるぞ?
この瞬間「ココだ!!」と思いコッソリカメラを準備する わ・た・し


         横から撮ってみた


       布団カバーを捲ってみた
爆睡中でしたのでお散歩は起きてから行きました

部屋の模様替えをするとベットマットの上に乗ったり
隙間に入ったりして散歩以上に疲れたのでしょうね?


光太ママへのご連絡はこちらまで♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれんじままさんへ


おれんじさんも隠れんぼが好きなんですね?
光太も同じですが「何でこんな細い所に入れたの??」と思う様な場所に居ますよね?
呼んでも来ない
そうなんです狭い家の中を本気で探す事があります
↓可愛い?でしょう?
我が子にも作ってあげたくなりました

けいやんさんへ


そうなんです
いつも「カメラカメラ(メガネメガネみたいだね)」と探してる間に起きてしまうので今回は間に合ってよかった?

あいぼんさんへ


やっぱり直太郎君も?
押入れの中(奥)なんかに隠れてると本当に見つけるのが大変
でも「いた?」と言うと尻尾をフリフリして出てくるのが可愛い?んですよね?

バーゲンセール見ました?安い全部欲しくなってしまいました
ちょっと絞らなければ(でも早くしないと売り切れちゃいますよね?

コナンママさんへ


そうだったんだ?
私が「見?つけた?」と言うまで待っていたんですね?
待ちくたびれて寝てしまったなんて何て可愛い?子なのでしょう?(親バカにも程がある?)

ルパンママさんへ


そうなんですよね?コギさんは「頭隠して尻隠さず」その姿がまた可愛い?んですよね?
ルパン君はお風呂場ですか
探してくれるまでジッと待っているなんて可愛い?可愛すぎます?

そらママさんへ


うふふっ。
イチゴはよくトイレ掃除をしていると「何してるの?」とやってきます
掃除が終わるとドアを閉めてしまって「キュンキュン」と言う鳴き声で気付く事が多々あるんですよ?(可哀相?
そうですね?コギさんは布団の中に隠れてもばれちゃうかな

Unknown

一吾君はちいさいから、いなくなると見つけるの大変ですね?。
うちもおれんじさんはかくれんぼずきなので、
とっても変なところで寝てたりします。
爆睡中は呼んでも出てきてくれないんですよねぇ。。。(笑)

↓ひなまつりの御衣装素敵?
さすが光太ままさんっ

Unknown

イチゴくん、かくれんぼしたまま寝ちゃったんだね?(* ̄m ̄) プッ
完全に、熟睡中ですね。
かわいいなぁ♪
直太朗も、時々、不思議なところに挟まってたり
埋まってたりしますよ。
それにしても、起きるの待っててあげるなんて、
光太ママさん、やさしいなぁ♪

かくれんぼ♪

いっくん見ぃ付けた?!
ちっちゃいからかくれんぼが上手ですね♪
写真間に合ってよかったですね?(拍手)

あははっ

イチゴちゃんかくれんぼですか
それにしても上手に隠れましたね
ママが探してくれるの待ちくたびれて寝ちゃったのね

かくれんぼ?

イチゴくんにしか出来ない隠れ技ですね
私、気づかず踏んでしまいそうです

コギは隠れてもオチリがみえますからね

でもたまに、お風呂場に入って出れなくなってるときあります
そんなときはジーッと発見されるのをひたすらまっているみたいです

ぷぷぷ?っ♪

イチゴくん、おふとんの中に潜っていたんですね!
それに、トイレに閉じ込められてしまうこともあるなんて
かわいいですねぇ??♪♪♪ いい夢でもみていたのかなぁ?
そらは、ふとんの「上」は好きですが「中」には入らないので
こんな楽しいかくれんぼはできません… ^^;
…というか、コギが布団に入っていたらバレバレですよね。>_
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
