スポンサーサイト


クレートカバー

クレートカバーをご依頼頂き作らせて頂ました

ご紹介させて頂きます

まずはpoohさんのきなこちゃん&慎之介君のカバーです
        
元気なきなこちゃん&慎之介君をイメージして作らせて頂きました

    poohさんありがとうございました

コチラはガウガウ☆ルークママさんのルーク君のクレートカバーです

ハワイが大好きなルークままさんをイメージして作らせて頂ました

     ルークママさん有り難う御座いました

      今は春用&夏用を考えています

光太ママへのご連絡はこちらまで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


クレートカバー必要になったらいつでもお声をお掛けくださ?い春服も喜んでお作りさせて頂きま?す
いつもありがとうございます

雪兎さんへ


必要ないのに持ち歩いちゃいますか
とっても嬉しい?コメントをありがとうございます

リンクの件ありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします

ガウガウ☆ルークママさんへ


この度はご依頼いただき誠にありがとうございました
やっぱりセナちゃんもハワイが大好きなのかな
喜んで頂けて叔母ちゃんとっても嬉しいです
カイくん大きくなったのですね?
喜んでお作りさせて頂きま?す

へんP?さんへ


2枚目の亀さんのですね可愛い?でしょう?
ワンちゃんのお顔を頭に浮かべてデザインを考えるのって本当に楽しいです
おっ!!へんP?さんの新作楽しみにしています

poohさんへ


ご依頼頂き誠にありがとうございました
慎之介君&きなこちゃんに使って頂けてとっても嬉しいです

春&夏用は…紫外線から守る様な…
通気性の良い感じの…んっ悩むな?何かアイディアがあったら教えて下さい

バーディままさんへ


バーディままさんのお陰で沢山のご依頼を頂きました?ありがとうございます
ローマ字も最初はチャコペンで描いてからカットしていたのですが最近ではそのままカット出来るようになりました?
大会時に「コレがあればな?」と言う物があったらまた教えて下さ?い

Unknown

またまたステキな作品ができましたね?♪
うちにもようやくクレートが登場したのでお泊りいっぱいするようになったらお願いします
今回は断念しますけど
そろそろ春服もお願いしたいです

Unknown

きなこちゃんのもルーク君のもとても素敵ですねvv
こういうのがあったら、きっと皆に自慢したくて必要ないのにクレートもってカバー持って出かけそうです(笑

それから。
光太ままさんのブログとリンクをしていただきたいなと思うのですが・・・
よろしければお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございました

ほんとうに素敵なカバーでありがとうございました。
Hawaiiっぽくしてねー!とお願いしたら
本当にそのとおりにしてくださって届いた荷物を
あけて大喜び!でした。

かわいい!かわいい!すごいよー!
とセナが大はしゃぎでした。

ありがとうございました

カイがイキナリ大きくなってしまったのでまたお洋服
お願いいたしまーす。

Unknown

個人的には2枚目の作品が好き!!
光太ままさんはそれぞれをしっかり考えてあげての作品だから依頼主さんは嬉しいし楽しみだよね(^^)
最近は服よりもカバーが多いですか?
頑張ってねぇ?!!!!
私も久々にミシン出しました(^^;)

Unknown

いや?本当に重宝していますよ。
ありがとうございました。
今度は春夏用ですか?
どんな工夫があるのか楽しみです?。

仕組みもわかって!

最初私がお願いしたときは「?????」な物だったようですが、研究が進みどんどん素敵になってますね

便利なのよね!欲しいのでも自分じゃ作れないの
私も本当に助かってます

光太ままさんはちゃんとその子に似合うのを考えてくだっさて、いつもどんなのが出来てくるか楽しみです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
