スポンサーサイト


ホスト?1

?1
今日は朝から良い天気だったので
大掃除した後 モコモコ生地を出して
部屋中毛だらけに…
でも気に入った作品が出来ました
ちょっとホストっぽいかしら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミーさん

見ていただけて良かったです
ご連絡お待ちしております

どうもありがとうございます!!!

光太ママさん、連絡が遅くなって本当に申し訳ありません
どうもありがとうございます
確かに拝見しました。
ありがとうございます。

あらためてゆっくりとご連絡いたします

ふくみみママさん

わ?ぁ
想像してしまいました
可愛いでしょうね?
このモコモココートは重たそうに見えますが
軽くて暖かいのでお勧め商品だったのですが
光太が気に入った様なので
光太用に変更
今日は同じ生地を使ってセーターのLサイズを作っちゃいました
また見に来て下さい

光太ママさんへ

完成作品、見に来ました。
モコモコで可愛い?
コギちゃんをいっぱい集めて駒沢公園とか歩いたらカッコいいですね。

うるママさん

リンクしてくださって有り難うございます
こちらもトラックバックさせていただきました
そうなんですチワワちゃんや100歩譲ってアメリカンコッカちゃんのコートなら可愛い?のが沢山あるんですよね
たいした物は作れないけどご希望があれば
お作りしますよ
本文にアドレス載せてるので
もし良かったらご連絡下さい
このアドレスは直ぐに削除してしまうので
消えていたらごめんなさい

マミーさん

マミーさん本文の方にアドレスを入れておきましたのでご連絡下さい
ご連絡戴いた時点でアドレスは削除させていただきますので
お返事
そうなんです。新しい物好きなのかしら?
作品は直ぐに着てくれます
このホストコートは大のお気に入りみたいで
ハンガーから外すと飛んできます
なので光太のコートにしました

まいさんへ

コーギーじゃなくて
プードルみたいですよね

Unknown

きゃ?!可愛いですね?
暖かそう♪
こちらは北国なのでこうゆー服着せたいのですが
コギサイズってなかなかないですよね。
全然ホストっぽくないですよ?!
ほんととっても可愛いです
袖のモコモコもですv(≧∇≦)v

ママさん、うちの方でリンクさせて頂いてもいいですか?

あら・・・すいませ?ん

続きです・・・

うちのも作って頂けるんですね
嬉しい?

体重は10.5キロと10キロです
希望はですね、フリース地のような、丈夫で汚れに強い生地だと助かります。
何せ外でごろごろしてすぐ汚すので・・・。
シンプルな感じがいいなぁ。。。

詳しくはまたメールなどで・・・

モコモコふわふわ♪

暖かそうな生地ですね?
フードがとってもかわいい
光太君はいつもママの作品を喜んで着てくれるんですねいい子ちゃんで

あれ?!

もしかして、コメントが出だしで切れてますか??長文で書いたんですけど...(+_+)ありゃりゃ...私ってまたバカなことを(^_^;) 光太君、とっても似合ってて可愛いです(^ー^*)

わぁ?♪

メチャメチャ可愛い(>_
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
