スポンサーサイト


誕生日

   3月7日 は私の誕生日 でした

1ヶ月前から主人から「欲しい物ある」と聞いてもらっていたのですが

特にコレと言った物が見つからない

しか?し2週間前に「絶対に欲しい」と言う物が見つかった

ショッ○ンポン履くだけで痩せるというSОLIDEAを紹介していた

MICRОMASSAGE MAGIC 履いて歩くだけで痩せるのだ

2週間前に注文したら誕生日当日に届いたのですラッキー

        開けてみる

2枚セットで¥7980+送料 
     

       開けてみる

  Sサイズ小さくないかな?履けるかな
       
       履いてみる





いや?さすがにアップ出来ませんが…履けましたよ?

とっても履き心地が良いです窮屈じゃないしマッサージ効果があり

気持ちが良いです散歩時は必ず履いて歩きます
      1ヶ月後の体重の変化が楽しみです

     あま?い

光太ママへのご連絡はこちらまで♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ


ありがとうございます
わ?お兄様も3月7日がお誕生日ですか?私もビックリです
今まで同じ誕生日の方と出逢った事がないので
お歳も同じだったりして

へんP?さんへ


ありがとうございます
そうそう?洋服も今あるので十分だし?化粧品はいらないし?。だったら「犬用の高いおやつがいい?」とか思ったりして
自分用にと言われると本当に欲しいものってそう簡単に買ってもらえる物ではなかったりね?例えば新しい洗濯機やダイ○ンの掃除機とかね
言ったとしても笑って流されちゃうけど

けいやんさんへ


ありがとうございます
前向き 行動的 優しい ひだまりの様な
いや?恥ずかしい?ですよ?
3○年 生きてきて初めて仰って頂いたお言葉かもその様な女性になれるように頑張りま?す
ダイエットパンツの効果今度見てくださいね

ストラップ長いなんて思いませんでしたよ
チョッキン???????いやいやこのまま有り難く使わせていただきま?す

コナンママさんへ


ありがとうございます
そう言えば私達夫婦って誕生日プレゼントを聞いておくの早いかもしれませんね?
主人の誕生日は12月なのですが今から「カバン&靴」が欲しい?と言っています
(早すぎだよ?
痩せるパンツ(ズボン)の成果楽しみにしていて下さいね?

chiseさんへ


ありがとうございます
穿いて歩くと痩せるんですって?
女性には「待ってました?」って商品ですよね?
頑張るぞ?

ご主人様いかがですか?
chiseさんもお体ご自愛くださいませ?

ここははさんへ


ありがとうございます

王様のブランチでも紹介されていたのですね?
ガードルですと窮屈ですが このパンツ(ズボン?)はとっても穿き心地が良くてお勧めです
痩せるかどうかは1ヵ月後の成果を記事にしたいと思います
歩かなければ意味が無いので頑張ろう?

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
イヒヒヒっ
穿くだけで痩せるなんて
でも「ニューヨーカーにも人気」の言葉に負けました
1ヵ月後にはホッソリかしら?(ないない

ピアノの発表会ですが今月になりました?。
ゴールデンウィークは予定無しです

雪兎さんへ


ありがとうございます
「穿くだけで痩せるなんてこんなに良い話はない」と購入してしまいました?
1ヶ月後の成果が楽しみです

リンク有り難う御座いました?

バーディままさんへ


ありがとうございます
穿いて「歩く」だけで痩せるんですって?
去年までは「努力をしなければダメだよ?」と思っていた私ですが…とうとうこの様な商品に頼るようになってしまいましたお夕飯は「焼肉屋さん」へ連れて行ってもらいました
1ヵ月後の成果楽しみにしていてくださいね?

みきちゃんへ


ありがとう?
3ん歳ですね?
お互いこれからよね?
頑張りましょう?

おめでとうございます

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

3月7日は私の兄と同じ誕生日でちょっとビックリ!!
すごくやさしい旦那様ですね
この秘密兵器で、1ヵ月後を楽しみにしてま?す

Unknown

遅れましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます!

「欲しい物ある?」って聞かれると「コレ!!」って出てこないのすっごくわかる?!!
私も毎回そう!
色々とあったらいいかも・・・、ってのはあるけどいざ買ってやるって言われると、「別にぃ?」ってなるよね

痩せた結果、教えてね

ハッピーバースデイ♪♪♪

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます

いつも前向きで優しくて行動的で、
誰に対しても気遣い抜群の光太ままさんは
私達家族にとって陽だまりのような方です
これからの1年も健やかにお幸せに
過ごされますように

華奢な光太ままさん
こんなに小さいのが入っちゃうんですね
優れもの効果で益々キュッとしたヒップを
今度是非是非ませてください

追伸
ストラップ、ありがとうございます
ごめんなさい、長いですよね・・・
お好きな長さでちょん切ってくださいませね?

Happy Bifthday♪

 お誕生日おめでとうございます

優しいご主人ですね。リクエスト聞いて下さるなんて
夏に向けての最高のプレゼント
楽して痩せる!これ必須ですよね

光太ママさんが、これからも健康で幸せに過ごせますように

Unknown

何度もスミマセン
↑のコメント、3行目の最後「て」が抜けてしまいました。
「下さるなんて」と書いたつもりだったのですが・・・
ちゃんと読み直さないとダメですね

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとう

パパさん優しいですね?。
1ヶ月も前からプレゼントの事、聞いて下さるなん

履くだけで痩せるんですか?!
スゴイ!!
私も欲しいかも?。

私も春の健康診断までにちょっとは絞らなくちゃ!

ステキな1年でありますように・・・

Unknown

お誕生日おめでとうございます
光太ままさんにとって、いい1年になりますように。

今日、「王様のブランチ」のショッピングコーナーでやってるのみていいなあ???って思ってたの。
使用後の感想、是非聞かせてくださいね。

お誕生日おめでとう!!

光太ままさん
Happy Birthday to you!!

いいな、いいな、はくだけで痩せる・・・?!
そんなすてきなプレゼント。パパさんに買ってもらった
なんて!
それはぜひ毎日はきまくって早く成果を見せないと
いけませんね(ウキウキ)

引き締めはとってもいいことです!

私は、あと2まわりくらいボディを引き締めたいデス。
自分に甘いもので・・・なかなか
痩せることができませぬ。とほほ。

Unknown

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございますvv
これからの1年もハッピーな1年になりますように♪
お祈りしてますねvv
そして、プレゼントのズボンさん。
そういうのがあるんですか!
私もはきたいですよー(爆
運動らしい運動を最近していないので、脂肪様が・・・
一ヵ月後、どのようになったのかお聞かせくださいね♪

それから、それから。
リンクの件。
ありがとうございました! 早速リンクはりこさせていただきましたので。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

おめでとう

お誕生日おめでとう

プレセント・・・穿くだけで痩せるの?時々写真でお見かけするシュルエットはそんな必要はなさそうですが、そこは女心ですね

今日はごちそうかな?
プレゼントの成果の報告も待ってます

Unknown

お誕生日おめでとう。
3うん歳かあ。
私も3うん歳になりました。
お互いまだまだ頑張りましょう。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
