スポンサーサイト


嬉しい?贈り物♪

      私の大好きな季節がやってきました

気分もワクワク目覚めも良好散歩も楽しい?季節です?

散歩から帰宅するとポストの中にピインクの封筒

開けて見るとけいやんさんから私への誕生日プレゼント

中にはコーギーのキーカバーが入っていました

ずっと欲しかったのですが何処も売り切れで買えなかったコギさんのキーカバー
              こちら

  
           やっぱり可愛い?
  
            ピッタリだ?

  来人「マルチーズも売ってるわよ

けいやんさん いつもありがとう?大切に使わせていただきま?す

光太ママへのご連絡はこちらまで♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


う?????残念落としてしまったのですか
確かに大きいものではないので落としても気付かなそうですよね?私は鈴を付けました

モモゆずママさんへ


誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます
も?○歳だ?
鍵ケースコギさんグッズを見つけると欲しくなる私とても嬉しかったですよ?
もずママさんも是非お揃いで持ちましょうよ?

雪兎さんへ


キーカバーは他の種類もあるのですがコギさんはココの商品だけ(?)なのでしょうか?何処も売り切れで欲しくて欲しくて仕方なかったのです
雪兎さんも急いで買いに行かなきゃですね
ゴムで出来ているので触り心地も良いですよ?
うふふふっ。光太も見せたときは食べ物かと思ったようで齧りそうになりました
この写真は3枚目だったかな?最初の2枚は「カプっ」と咥えそうなお顔でした

けいやんさんへ


本当に可愛い?プレゼントをありがとうございました?
大切に使わせていただきますね?
コチラで売り切れていて良かった?
「合い鍵」とか持ってないし
けいやんさんとお揃いなのですね?わ?嬉しい?お会いした時間違えないようにしなきゃね

これ!

持ってました???
頂いたんですがなんと
落としてしまいました
やっぱかわいいですね?

Unknown

ままさん、遅くなりまして
お誕生日おめでとうございます?♪

で、先にけいやんさんの所で拝見してきました。
これ、本当に可愛いですね?ヽ(^o^)丿
これならとっても目立つし、すぐになくす私には
重宝しそうだわ(笑)

可愛いな?…。

↓コギママさん、随分と詳しいんですね。
 私もカロリー計算してもらおうかしら…。。。

Unknown

このキーカバー!
この間行ってきたイオンのショップに売っていて、どうしようか迷って買ってこなかったんですが。
やっぱりほすぃ?です。
だって、ほんとに可愛いいんですもん?。
あぁ、ちょっと後悔でっす(^▽^;)

光太君。
キーカバーのコギちゃんにちゅ♪
可愛いですねvv
うちのはたぶん、齧りますよ・・・
ドコモダケ見せたら襲ってたので(T▽T)アハハ!
おそらくは(爆

いい季節ですね♪

気持ちのいい天気が続きますね?
夜型人間もやっと早起き出来るように
なってきました

ご紹介ありがとうございます
カギのモザイク、さすがですね

光ちゃんとのショット、かわいい?
やっぱり実物に勝るものはありません
ライちゃん、さすが次男くんは
おねだり上手?



プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
