スポンサーサイト


卒業式

      今日は長男 敬介卒業式です

長かった6年間短かった6年間と聞かれたら長かったのかな?

    卒業式のご報告はまた今度いっぱい泣いて来ま?す



さてさて先日雪兎さんから沢山の生地を送って頂きお洋服を作らせて頂きました?

雪兎さんこの度はご依頼頂き誠にありがとうございます

     ピンクのフリース&チェックのフリース&赤のデニムです

1m40cm?の生地を全?部使って良いとの事です幸せ?

        そこで完成したのが何と  10着

       ご覧いただけますか?

? ?

? ?

?ルパン君とお揃いで

? ?
   ↓コチラもルパン君とお揃いジージャン風です↓
? ?

                  以上です  

雪兎さんこんなに沢山完成するとは思っていませんでしたよね?

               ごめんなさい            

  でも とても楽しく作らせて頂きましたありがとうございました

            皆様はどのお洋服がお好みですか

光太ママへのご連絡はこちらまで♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


10着
色々なデザインが浮かんでとっても楽しかったです物作りって波がありませんか?その波に乗っている時だったのかな?本当に楽しかった?(いつも楽しんだけど思い通りに作れない時があるんですよね?

雪兎さんへ


10着!!驚かれたでしょうね?ごめんなさい

ルパン君のママさんと生地を選んでくださるのですか?有り難う御座います。
楽しみにしています

す・す・すご?い!!!

10着???
尊敬致します

生地もデザインもと?っても
着心地が良さそう?

お疲れさまでした

Unknown

このたびは(笑)たくさんのお洋服を作っていただいて、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
箱を開けて、中身を見た瞬間に。
私の二日酔いもぶっとびましたよ?(笑笑

今度はルパンさんと一緒に生地を選んでお願いしようかって話してたので。
またお手数おかけするかとは思いますが。
よろしくお願いします♪

そらママさんへ


ありがとうございます
私は卒業式には必ず号泣しますしかも大声で
今回も危なかった?

ジージャン風かわかっこいい?ですよね
ネームは手書きです
刺繍も勉強したいな?

ルパンままさんへ


ルパン君&リヒトちゃんのお顔を思い浮かべながら作らせて頂きました?
そしたら何と10着に
サイズ等大丈夫でしたか?
春物
わ?い
生地お待ちしていま?す

コナンママさんへ


うふふふっ
泣きました泣きました?入場の時から号泣でした
中学生になると男の子は母から離れていくって言いますよね?大人の男の子になってしまうんですね?く????っ
ジージャン私も好きです

へんP?さんへ


ありがとうございます
へんP?さんは去年 お譲ちゃまの制服着てる姿アップされてましたよね?私もお姉ちゃんの着てみようかな
卒業式泣いた泣いた?
入場の時から号泣でしたよ
?番のコートは首&お腹がマジックテープになってるから とっても着させやすいですよ?
型紙が無いので も?2度と作れないかも
はんP?さんのリメイク凄いですよね?尊敬?

バーディままさんへ


ありがとうございます
卒業式が終わり今は「も?卒業しちゃったのね?」と思います
寂しいです

リヒトちゃんのファッションショー私も拝見しました
10着(ルパン君のも合わせてね)とても楽しかったですよ?

ご卒業おめでとうございます

息子さん、ご卒業おめでとうございます。m(_ _)m
遥か昔の自分の卒業式を思い出しちゃいました。
母も私も号泣でした。懐かしいなぁ?。

それにしてもたくさんのお洋服ですね!ステキです?☆
ジージャン風の2着、可愛いです♪♪♪ お名前部分は刺繍ですか?!
光太ママさん、すごすぎます。

みました?

リヒちゃんのお洋服。
同じ生地なのにデザインがたっくさんあってスゴイです
ルパンのまでありがとうございます!
春物は雪兎さんと一緒に生地を選んでお願いしようと思ってますのでよろしくお願いしま?す。
大量にお願いしちゃうかも。。。

ご卒業

おめでとうございます
敬介君よりママさんが号泣されたのでは?
でもこれからまた新たな3年間のスタートですね

お洋服どれも可愛いですね
コナンもGジャンが欲しくなりました

Unknown

息子君、卒業おめでとうございます!!
光太ままさん、泣いた?
ちなみに去年の私は娘の卒業ではまったく涙でませんでした

しっかしたくさん作りましたね!
この中で私が好きなのは?かなぁ?
けどこれだけのデザインがよく浮かぶなぁ?、益々尊敬

おめでとう

敬介君卒業おめでとう

初めて年賀状をいただいた時のジャニーズ系の幼い顔が目に浮かびますが、もう中学生になるのですね。

光太ままさんはちょっと寂しい?


雪兎さんのぶろぐでりーさんのファッッションショーを見ましたよ!可愛かったわ

全部で10着もあったのですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
