スポンサーサイト


卒業式

皆様 息子の卒業のお祝いコメントをありがとうございました
無事に卒業しましたよ?もちろん私は号泣しました
  
       卒業式で頂いたお花を飾ると

            興味津々


           「いい香り?

          このお方も

      「綺麗なお花でしゅね?

  夜はパパの手作り料理でお祝いです

  魚介いっぱいのブイヤベース最高でした?

     私は何を作ったかと言うと…
              



 帽子&裾&袖にアロハ生地を使ったお洋服
グレーの生地はトレーナー生地なので寒い日に最高?
 
  ライトはスカートを付けて     一吾はパーカー風に

      湘南ガール&湘南ボーイって感じ?

光太ママへのご連絡はこちらまで♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

maggyさんへ


ありがとうございます
あはははは?私の号泣姿目に浮かびました?泣きました泣きました泣きすぎて目が疲れましたもの?
ちょこっとアロハ可愛い?ですよね?(自画自賛)リヒトちゃん(ルパン君)のお洋服飼い主さんとお揃いなんかがあったら私も欲しいな?(人間用も勉強しよう?

コナンママさんへ


ありがとうございます
号泣号泣終始泣いてました声出して

ブイヤベースとっても美味しかったです
パーカー可愛い?ですよね?
洗い替えも作らなければ

chiseさんへ


有り難うございます
今思えばアッと言う間の6年間でした
お姉ちゃんは(まり)4月から中3です。この間 小学校を卒業したと思っていたのに受験生親の方がドキドキです

ブイヤベース美味しかったですよ?
主人のストレス解消法はお料理なのです羨ましい?ですよね?

けいやんさんへ


ありがとうございます
今思うとアッと言う間の6年間でした?終始涙 涙
中学生になったら一緒にお出掛けもしなくなるのかな??「けいやんさんに会うよ?」と言ったら絶対について来るんだろうな?

バーディままさんへ


ブイヤベースはとても美味しかったです
お洋服は私も気に入っています
ライトは思いっきりショートヘアーなのでお尻まで隠れるスカートにしましたよ?なかなか似合ってます

雪兎さんへ


ありがとうございます
敬介は特に「暴れはっちゃく君」でしたので「よくココまで成長してくれたな?」と思いながら涙涙
あえてアイライン&マスカラは付けて行きませんでした
アロハ生地を使ったお洋服可愛いですよね?私も気にいっています
スキャートも良いけど走るのが好きなコギさんにはパーカーがお勧めですよ?ん

モモゆずママさんへ


モモ姉ちゃんご卒業おめでとうございます
泣いた
私は最初から最後まで泣いてました
「楽しかった修学旅行?(楽しかった修学旅行?」う?????っまたまた泣きそう?
4月からはお弁当3人分のお弁当作りが始まりますお互い頑張りましょうね?

ルパンママさんへ


ありがとうございます
いや?「今までの思い出が走馬灯の様によみがえりました」最初から最後まで泣きっぱなしでしたよ

緑のアロハ生地良いですね?
全部を綿(アロハ生地)にしてしまうと生地が伸びないので動きにくいと思い所々に使ってみました
私のお気に入りです
お??????
マナーベルトは今勉強中です
ルパン君。パンツ穿いてましたよね?。ベルトではなくパンツ型ですか?ちょっとチャレンジしてみますね?いつもありがとうございます

おめでとうございます

遅くなりましたが、御卒業おめでとうございます。
ママさんの号泣なさる姿が目に浮かびます
私もきっとダメだな?(予定はないんですが)

アロハなお洋服、かわいいですね?♪
「ちらっとアロハ」なのがいいですね?
↓のリヒトちゃんのお洋服もどれも可愛い!
ママさん、さすがアイデアが豊富ですね? 



やはり

号泣でしたか でもいいんですよ!
その涙は美しい

お花とってもキレイですね。でも3ワンは「花より団子」ですよね
美味しそうなブイヤベース。ご相伴にあずかりたい

パーカー、コナンも春夏コレクションでパーカーが欲しくなりました

おめでとう

敬介くん、ご卒業おめでとうございます!!

小学校は6年と長く、子供はその間にすごく成長するし
卒業式は感慨深い物がありますよね。
今、敬介君は4月からの中学生活にワクワク・ドキドキされている事と思います!
中学生活も元気に楽しく過ごされますように!!

卒業式の日の夜のご馳走は、パパさんが作られたんですね?!!
スゴイ!!&羨ましい?!!
私も一度でいいからこんなご馳走を旦那に作ってもらいたいです!

遅ればせながら・・・

敬介くんのご卒業、本当におめでとうございます

きっと6年間の出来事が走馬灯の様に
よみがえって涙された事でしょう

素直で愛らしくって行動的な敬介くん
中学校での益々のご活躍をお祈りしております

いい先生やいい仲間との出会いが
きっとありますよね

美味しそう!

光太父さんは、ブイヤベースが作れるのですね!!スゴイです
美味しそう

お洋服可愛いですね
ライト君は女の子役?


Unknown

遅ればせながら息子さんのご卒業、おめでとうございますvv
私も子供が卒業を迎えるとなったら、泣きそうです。
・・・まだまだ先でしょうけど(笑

そして、アロハなお洋服!
可愛いですねぇ。
またまた物欲が(爆
実は昨日、オレンジ色のアロハな感じの生地を見つけまして。
かわいいなぁと思ってきたところだったんですよ。
マブチでげっちゅしてこればよかったか・・・とちょっと後悔です(^▽^;)
すきゃーとも可愛いですが。
パーカーもいいですね!

Unknown

ご卒業おめでとうございます♪
号泣されましたよね? やっぱりそうですよね?
私なんて、今から音楽聴いて泣いてますから、
当日はどうなるんでしょう…。。。

また泣かせるようなプログラムで…。。。

当日我が家はパパはカメラ、私はビデオ係で
頑張ってこようと思ってます♪

光太ぱぱさんは、お料理してくれるのですね??
とっても美味しそう♪
素敵なホームパーティーでしたねヽ(^o^)丿
お花もいい香りが漂ってきそうですね…

ご卒業おめでとうございます!

感動の卒業式だったんですね?
「たくさんの思い出走馬灯のようによみがえってきます」とかみんなで言いませんでした???なつかし?
それにしても、パパさんお料理上手ですね?
ブイヤベースなんて我が家には出てきませんルパンパパは何も作れないので羨ましいです
そして、アロハのお洋服。ほしぃですぅぅぅグリーンのアロハ生地をネットでみて「いいな?」って思ってたとこなので
あと、マナーパンツって作ったことありますか???あったらお願いしたいです

poohさんへ



お嬢様のご卒業おめでとうございま?す
「明るい卒業式ん?。確かに泣いているご父兄少なかったかも?特に息子の時は何度も学校に足を運んだので思い出が込み上げてきたんですねお姉ちゃんの時は今回ほどでは無かったですもの?
来月から中学生お互い頑張りましょう?

Unknown

ご卒業おめでとうございます。
そうですか、号泣ですか。
普通はそうですよね・・・うちはほとんど泣いている人はいなくて明るい卒業式でした。
私も終始ニコニコでした。

お家でパパの手作りご飯でお祝い、羨ましい。
うちの夫は卵焼きとインスタントラーメン、チャーハンしか作れません。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
