スポンサーサイト


去勢

先週は「卒業式」「卒団式(サッカー)」「謝恩会(サッカー)」と涙涙の1週間でした

低学年の頃は試合中に砂遊びをしてしまう子供達でしたが

こんなに沢山のトロフィー&賞状を獲る事が出来ました
  (最後は1人に1個分け分けしましたよ?

       翌日はライトの去勢日


          緊張気味のライト君
肝臓の数値も半分に下がり無事手術終了です良かった?
    
     皆様。ご心配おかけ致しました

  光太君の予防接種&フィラリア検査

         光太君も緊張気味ですね?


今回はお利口さんだったので先生に誉められました?

     夕方ライトのお迎えに行きました

  「うっ疲れました早くお家に帰りましょう?
         小さな体でよく頑張ったね?

    帰宅後はご飯をモリモリ食べ元気いっぱいに

        これで全員 去勢が終了です

次はライトの予防接種&イチゴの予防接種フィラリア検査&狂犬病です


暖かい季節になったけど財布が寒くなる月がやってきた

皆様のお家にも「狂犬病」のお葉書届きましたか

光太ママへのご連絡はこちらまで♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


敬介が低学年の頃は本当に弱かったんですでも本●SCチームは高学年になると強くなるんですよね?不思議?
パパ&敬介達の努力ですね

来ちゃん。肝臓の数値も下がって去勢できました?
コレで念願の少女よ?
去勢効果で少し大人しくなってくれると有り難いんですが

おめでたいこと続きですね!

トロフィーの数
すごい?
敬介くんやパパさん達の努力の賜物ですね

ライちゃんも手術終了ですか
ちっちゃい体でよくがんばってくれましね
ライちゃん、おつかれさま?

雪兎さんへ


リヒトちゃんは4日も入院していたのですか雪兎さんお辛かったでしょうね?面会には行けるのですか?男の子は(病院によりますが)日帰りが多いので助かりました
来ちゃんは食欲もあって元気で?す
財布…
今年から少しワンコ貯金を始めようと思います

Unknown

ライト君。
去勢頑張ったんですね><
お疲れ様でした。
でもやっぱり、男の子だと早くていいです。
我が家のりーさんは4日も家にいませんでした。
寂しくて、私かるいペットロス症候群を体験しましたですよ(^▽^;)
(入院とかは病院にもよるみたいですが)

これからの季節。
確かに財布がさむーくなりますが。
可愛いわが子のために!
耐えましょうぅ(笑)

コナンママさんへ


小さいから痛々しく感じますよね?と私も思っていたのですがライトのカラーは光太&一吾の時よりも小さいので歩く時もスタスタ歩くので(壁に激突する事もなく)何だか安心して見ていられます(3人目だから私にも余裕があるのかな
トロフィー&賞状の数には私もビックリですこのままサッカーは続けるそですよ?
コナン君は出前接種ですか凄い凄い良いな?

ルパンままさんへ


ありがとうございます
ライトは手術して帰宅した日から元気いっぱいルパン君ももう直ぐですね?頑張って?
うふふっ。私も毎年「ワンコ貯金するぞ?」と思うのですが未だに貯めていません
来月から貯めよう?っと

chiseさんへ


今思えば6年間はアッと言うまでした
サッカーのお当番&朝早くからお弁当作り&遠征&合宿…少年サッカーは色々大変でしたが楽しかったな?と今なら思えます

ライトの去勢無事に終わりました?
多頭飼いの痛いとこはやはりお財布ですよね?我が家は2月3月4月と予防接種が続き、フィラリア&狂犬病今年は卒業&入学&入塾とミルフィーユ状態です
よ?し頑張るぞ?

おじゃみさんへ


お祝いのお言葉ありがとうございます
そうでしたね?いっくん兄ちゃんもサッカー少年でしたね?1?2年生の頃は歯ボールを追いかけながら踊りだす子キーパーと話していたかと思うと座り込んで砂遊び3年生になりやっと形になったかな?色々思い出して涙涙の1ヶ月でした?いっくん手術が無事に終わってよかったですね?エリザベスカラー付けているのは嫌だと思うけど後少し頑張ってね?

maggyさんへ


3月は本当に忙しかったですが楽しかった?敬介は6年間よ?く頑張ったと思います将来はパパと同じ「コーチ&監督になるのが夢」なんですって?
肝臓の数値下がりました?ご心配をおかけ致しました
狂犬病接種は我が家の目の前でやっています。徒歩30秒なのですが1度も行った事がないいつも病院に行きます
今年は集合接種デビューしようかな?

バーディままさんへ


敬介のチームは本当によく頑張ったと思います中学に行ってもサッカーは続けるそうですプロになる気は無いですよ?
ライトの肝臓の数値は半分に下がっていました?
ライトはやはり拾い食いだったのかな?

ライトくん

頑張りましたね(^-^)
体が小さいだけにちょっと痛々しい感じですが
それにしてもたくさんのトロフィーですね
それだけ思い出もたくさんあるんですね

我が家にもきました招集礼状(狂犬病注射)
で、今週土曜日に先生が注射の出前して下さいます
何も知らないコナン君。知らぬが仏って言いますからね

トロフィーすご?い

ライト君、数値下がって無事手術終わってよかったです?
次はルパンの番です
狂犬病のハガキはまだきません。こちらは遅いのかもしれませんね?。
春はお財布がおもしろいほど軽くなります?。
貯めときゃよかったといつも思います
思うだけですが

Unknown

学校生活にサッカーに、充実した6小学校生活でしたね!
4月からは中学生になって、更に輝いて、きっと頑張ってくれることでしょう!!

ライト君、無事去勢手術終了おめでとう!!

春は本当にお財布が寒くなります?。
多頭飼い、普段は賑やかで楽しいけど
この時期は辛いわ?。

Unknown

光太君家は、この時期行事続きで忙しそ?。
先ずは…卒業おめでと?
小学校って6年間あるから、入った時と出る時で全然違うよね
ウチもずーっとやっていたけれど
やっぱり最初の頃は、試合中に座り込んで砂遊び
み?んなそうなのね?って、懐かしくなった

ライト君も無事去勢手術終了、頑張ったね
これでみんな終わって、一安心ですね。
お財布の方は…
いずこも同じ、秋風が

良かったですね

トロフィー、スゴイですね?!サッカー、頑張っていたのですね!
ママさんはお忙しい3月でしたね?
来人くん、無事に手術が終わって良かったです。
肝臓の数値と聞き気になっていたのですが、下がったのですね!
狂犬病のハガキ、今日届きました。今年も集合接種にするか、それとも病院でやるか考え中です。
フィラリアもありますね? 軽い財布がさらに軽くなります??

よかった

敬ちゃんのトロフィーすごい数ですね。
汗と涙の結晶ですね。
中学校でもサッカーをするのかな?

肝臓の数値も落ち着き無事手術も終わったとの事で安心いたしました
うちも早くフロントラインやフィラリア予防をしなくてはと思いますが、肝臓の数値が下がっているかが心配です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
