スポンサーサイト


ピアノの発表会

    先日 まりのピアノの発表会がありました

      小学校4年生の頃から習い始めたピアノ

今年は「エリーゼのために」を弾きました。とっても上達していてビックリ

勉強&部活の部長の仕事をこなしながら よ?く頑張ったと思います

          

少し前になりますがふくみみママさんから大会用のお洋服のご依頼を頂きました?

      コチラです
          
いつもはアップリケなのですが今回は手書きコギさん&ネームです

           もう1着はスカート付きです
          
       大会には不向きですのでお出掛け用ですね

ふくみみママさんいつもご依頼頂き誠にありがとうございます

     そろそろ春物の新作を考えなければ?


光太ママへのご連絡はこちらまで♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロのぬしさんへ


1年に1度「女の子らしく」なれる日です
普段は男の子の様なマリ…4月から中学3年生なのでピアノも辞めてしまおうかと思ったのですが少しでも女性らしさを忘れないように続けることにしました
母は毎年ドレスを作ってくれます尊敬しますよね?

ふくみみちゃんの様なお洋服のご依頼お待ちしてま?す
アロハワンピース私も好きです
マロちゃん着てくれてありがとう?

綺麗?

お姉ちゃんとっても素敵ですね☆
裾がマーメイドっぽいのがとっても綺麗です。
しかもお婆様の手作りだなんてっ!!
うらやましすぎます??。

ふくみみちゃんの新しいお洋服もいいなあ?。
うちもまた大会用にお願いしなくては!

そうそう、ちょっと前伊豆に行ったとき、作っていただいたアロハスカート服を着せていたら、あんまり可愛い服なので、いろんな人に「可愛いねー!」って声をかけられました。
嬉しかったです♪

ガウガウ☆ルークママさんへ


うひゃ?ありがとうございます
お嬢様は今年中2ですね?中1 中2 中3と揃ってるんだ?バーベキュー楽しくなりそうですね?
子供に話したらとっても喜んでいました宜しくお願い致しま?す

雪兎さんへ


シンプルなお洋服が作れない私ですが作って見ると可愛い?ですね?
光太にも欲しくなって裁断したのですがそれっきりになってますいい加減完成させよう?
ユニフォームですがエンジ色の生地が中々見つかりませんご依頼頂くまでに頑張って探しますね?

ルパンままさんへ


ドレスは母が作ってくれました
娘のピアノの発表会は必ず母が作ってくれるのですそうですよね?来年は私が作ってみようかな?
トレーナーTシャツですかご依頼お待ちしていま?すいつもありがとうございます
シャコタンね?笑っちゃいました?

けいやんさんへ


ドレスを着ると大人らしくなりますよね?白いドレススマートさんだからこそ似合うのかな
けいやんさんもピアノ習っておられたのですか今度是非聴かせてくださ?い
手描きグッズは大和の「ユザワヤ」で購入しました布専用ペイントを使用しました革も沢山ありましたよ?ハギレ革も

バーディままさんへ


まりちゃんのドレスは「そうです」母の手作りですいつも尊敬します
パールちゃん大きくなりましたね?エプロンもう完成致しますよ?
またご連絡させて頂きますね?

ふくみみママさんへ


いつもありがとうございます
「サックスブルー」色が異なり申し訳ございませんでした
赤いお洋服ですかふくみみちゃんに似合いますね?
4月の行事は入学式だけなのでお仕事に熱中できますよ?????

まりちゃん、すごいね!

ご無沙汰してしまってすみません

まりちゃんすてきー!
発表会、大成功だったんですね。
日ごろの成果が発揮されて本当に良かったですね☆

敬介くんも無事にご卒業おめでとうございます!
子供の成長ってなんだか小学校を過ぎると
急に大人に進んでしまうと思いませんか?
卒業のコメントが大変遅くなってしまって
申し訳なく思います・・・ゴメンなさい。

光太ままご一家にはいろんなことがあったんですねー!
イベントが盛りだくさんで、でもひとつひとつ
無事に終えて感無量?!

光太ままさんはそんな中でもお洋服をたくさん
作ってこれまたすごいな・・と感心しています。

私なんて仕事で現在いっぱいいっぱいで
余裕無くすごしてる自分がとってもいやですぅ。
帰ってきて2コギにかなり癒されてはおります

Unknown

素敵なドレスを着ての発表会!
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
私はピアノが引けないので、引ける方がとーっても羨ましいです!

そして、ふくみみままさんからのご依頼のお洋服!
とっても可愛いですね♪
うちもこういうのほすぃ?です(^▽^;)
ユニフォームの次はこゆの頼みます?。
(例のユニフォームの件、サイズ揃いましたので近日中にメルしますね♪)

え?手作り?!

まりちゃんのドレスも光太ままさん作ったんですか????っほんと、器用ですね?
うらやましいです
春の新作、早くみたいです?。
トレーナー・Tシャツたくさん頼みますので少々お待ちを?
シャコタンだからすぐ汚れちゃうんですよね?
お願いしますっ

キレイ?!!!

まりちゃん、とっても綺麗?
スマートなまりちゃんだけに
真っ白なドレスが一層お似合いです

ピアノの発表会、懐かしいな?
エリーゼのために、私も大好きな曲です
美しいジュリエットさんは
部長さんでもあったんですね

手書きですか
すごい
どんなグッズをお使いに(興味津々)

ドレス

まりちゃんのドレスは今年も光太ままさんのお母様作?
去年も素敵はドレスでしたよね。お花をいっぱい抱えてまりちゃんとてもきれいです

ふくみみちゃんの衣装いつも可愛いです
パールもそろそ成長が止まるかな?もうバーディとほとんど同じ大きさになりましたよ

こちらこそ。

こちらこそいつもありがとうございます。
とっても着やすい生地でふくみみも元気いっぱい走りました。
オヤジさんは今度は赤がいいなぁ?って言ってました。
こらから新学期の準備などあって忙しいと思いますがまたヨロシクお願いします。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
