スポンサーサイト


抜糸

皆様 ご心配頂きありがとうございました

ライトの抜糸が無事に終わり これで皆 去勢済み犬です
一吾の去勢の勧めがなければ去勢を考えなかった我が家…

お陰様でライトは食欲もあり元気いっぱいです

10日間のエリザベスカラーも外れてご機嫌です

           良かったね?



光太ママへのご連絡はこちらまで♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューままさんへ


ありがとうございます
10日間ですよ?10日間長かったです?
でも小さな体でよく頑張ってくれました
カラーを外したら 元のライトに変身
元気が1番
これで一安心です

雪兎さんへ


ありがとうございます
エリザベスカラーはストレスですよね?
見ている方も辛かったけど小さな体でよく頑張ってくれました
これで3匹で思いっきり走れます

ゆきさんへ


ありがとうございます
そうなんです
エリザベスカラーを付けての散歩&睡眠時を見てるのが辛かったです
でもこれで一安心
10日間長かった?

maggyさんへ


ありがとうございます
無事に3匹共 去勢終了です
去勢後は少し性格が変わると聞いていたのですが光太もライトも「ガウガウ」は健在です
元気が1番ですね
一応これで一安心です

あいぼんさんへ


ありがとうございます
ライトはカラーを取った瞬間から走り回っています
去勢をすると少し大人しくなるって本当なのかしら?
でお元気が1番ですね
無事に終わってよかったです

バーディままさんへ


ありがとうございます
抜糸が終わるまでカラーを付けておりましたので散歩の時&寝るとき等見ている方も辛かったです
でも も?安心

パールちゃんも手術されるのですね?
頑張って

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
10日間しっかり付けていました
ライトは傷口が気になる子でしたので
これで全員 去勢済みです
マーキングしなくなるって本当かしら?

Unknown

ライト君、小さな体で頑張ったのね。
カラーを10日間も?えらいなぁ
これで、思い切って遊べますね。
又、イチゴちゃんとの可愛い掛け合いを楽しみにしていますね♪

Unknown

ライト君。
無事に抜糸、良かったですね♪
やっとエリカラ取れた?すっきりんこ?ってのびをするライト君。
可愛いです(^ー^* )フフ♪

ライト君初め、ご家族の皆様。
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

おめでとうございますっっ!

抜糸が終わってやっと一安心ですね
みんな無事終わってよかったですね
エリザベスカラーはストレスだったよね?
ライトくんよくがんばりました

光太ままさんもお疲れ様でした?!!

おめでとうございます

無事に抜糸も終わり、ひと安心ですね!
おめでとうございます?♪

10日間のエリザベス、診ている方も大変そうですが
これで普段の生活に戻れますね?

来人くん、良かったね


Unknown

3ワン、無事に終わったんですね♪
ライトくん、これで伸び伸び思う存分遊べますね。
お疲れ様?!!

おめでとう

無事に抜糸が終わり光太家もこれで安心ですね。

うちはもうちょっとしたらパールの手術をしなくてはいけません・・・女の子の方が手術は大変らしいので心配です

頑張ったね(*^_^*)

ライト君、エリザベスカラー10日間ずっとつけてたんですね?
偉いな?(^O^)/

抜糸も無事に終わって一安心ですね。
思う存分遊んでねーライト君♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
