スポンサーサイト


  今日は敬介の入学式です

天気予報ではだったのですが晴れてます

       さすが晴れ男?

  週末。買い物中に面白いものを発見しました

      ライト 「何?何?兄たん コレ何?
     光 太 「食べられるんじゃないかな?

光太 「モグモグムシャムシャ美味しいよ?

一吾 「おいしいって何でしゅか?ぼくも食べましゅ?

光太 「一吾?見ててごらんこーやって食べるんだよ?

     ママ 「光太?引っ張りすぎ?

            ママ 「
     光太 「あっママ?ごめんなさい
                     


     この草はワンコ&猫ちゃん用の草なのです

胃の中に入った毛玉を吐き出せ、胃のもたれ胸やけを解消させてくれる常備品なんですって?この後も順番に食べていますよ?味は葱みたいなんですって(敬介はワンコに食べさせる前に必ず味見をします
皆様もお1ついかがですか



光太ママへのご連絡はこちらまで♪ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここははさんへ


ありがとうございます
中学3年間こんなに早かったけ??と思いませんか?お姉ちゃんもも?中学3年です受験生恐ろしいです
部活はサッカー部のようですよ
昨日まではバスケに入ると言っていたのですがこれから色々見学して決めるのかな

お洋服のアップありがとうございます気に入って頂けて本当に嬉しいですありがとうございました?

ルパンままさんへ


そうですよね?この間卒業式だったのに?
お姉ちゃんは中学3年受験生受験までもアッと言う間なんだろうな?と思うと恐ろしいです
この草 結構良いですよ?
コギの引っ張りも凄いけど小型犬は引っ張る力がないのでひっくり返してしうのです初日は床が土だらけになってましたよ

へんP?さんへ


ありがとうございます
家を出たときはまだ降っていなかったんです車に乗ったらどしゃ降り?市民会館のパーキングに付いたらカラっと晴れていました
夜は外食をしたのですが食事中に降ってきてなんとか雨に濡れずに済みました?
火曜日は懇談会です役員決めだ…お姉ちゃんの方では(中3)大変そうだから1年生で役員やるぞ????

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
夢いっぱい希望いっぱいの1年生ですよね?入学式は皆お目目をキラキラさせて夢&希望に満ち溢れていましたよ?(私もそんな時あったよな?


草…
我が家のワンコも野菜が大好きです今は人参がお高いので大根&キャベツ&胡瓜をオヤツかわりにしています
この草は腸の調子も整えてくれるので中々良いですよ 
お水を与えればモシャモシャ生えてきます

バーディままさんへ


ありがとうございます
いよいよ中学生です高校生よりずっと中学生の頃の方が大変でしたよね?
アッと言う間に3年生になってしまうし私は応援する事しか出来ませんが
この草結構良いですよ?。
留守番時のイタズラを覚えた一吾も(この草を食べているのでしょうか?)イタズラをしなくなりました3匹でモグモグしてもお水を与えるだけでモサモサ生えてきます

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
アッと言う間に中学生ですね?
制服姿が何だかシックリこないみたいで男の子は照れくさそうでした
女の子は可愛い????
制服を着るととっても大人びて目をキラキラさせて
モモ姉さん!!おめでとう?

Unknown

敬介君ご入学おめでとうございます。
中学の1年は早いですよ??
去年入学したばかりだと思っていた我が家の息子君も2年生になってしまいましたから。
何部に入るのかな? やっぱサッカー部?

草おいしそうですね。ゴミ箱アサリさせるよりこっちのほうがいいですね。

洋服ありがとうございました。記事にUPしたので、見てくださいね。

入学おめでとうございます

この前、卒業したと思ったらもう中学生なんですね!
日が経つの早いですね・・・

あの草。気になってました?
おいしいなら家にも1個置こうかな
みんな仲良く食べて微笑ましいですね
でも、引っ張る力はさすがコギ!
ルパンも引っ張るな・・・多分

Unknown

息子君、ご入学おめでとうございます!!
朝は晴れてたけど、降っちゃったね
シュシュの散歩行って、直ぐに買い物行ったんだけど、お店出たらもう降ってた
チャリで行ったから濡れてしまいました

明日から中学校生活、楽しんでくれるといいね?

おめでとうございます

敬介くん、入学おめでとうございます。
夢いっぱい希望いっぱいの一年生ですね!!
勉強も難しくなってくるけど部活でも活躍
してくださいね!

わんこ&にゃんこの草、よさそうですね。
うちはルークが散歩のときによく雑草を
バリバリ食べてます。

きゅうり、キャベツが大好きなので
よく食べてるのですが、足りないのかな・・・。
うちも買ってみようかしら?!
光太くん、おにいちゃんですねぇ。
しっかり見本見せてくれて心強いです。
くんくんと確認する顔は
とってもカワイイお顔

おめでとう

今日はこちらは朝から雨ですが、関東地方は雨が降っていないのですね。
敬ちゃん入学おめでとう、中学生って私の記憶だと大変だったような記憶がありますががんばってね

この草は私も一度買ってみようと思ってました

Unknown

入学おめでとうございます?♪
普通は今日が入学式ですよね?? 月曜日だし…
我が家は明日なんですよ…
なんだか雨っぽいですね…(大汗)

この草、見たことありますよ?。
気にはなっていたんだけど、買ってみようかしら?
モモゆずじゃ、あっという間になくなっちゃうかしら?(笑)

↓お姉ちゃん、ピアノの発表会だったのですね?♪
 綺麗な衣裳に、エリーゼのために…
 なかなか良いですね?♪
 モモ姉はこの曲は弾けません…。。。

 そしてライト君、抜糸お疲れ様…
 元気いっぱいそうで安心しましたよ♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
