スポンサーサイト


モコモコ第2弾

モコモコ!!
昨日のコートは光太が気に入った様なので光太用に
新たにモコモコ生地を使って
セーターのLサイズを作りました
どーぉしてもLサイズの首周りに自身がないので
ゴムを入れて先っちょに白のボンボンを付けてみたら可愛い?くなりました

左が昨日の作品  右が今日の作品です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさんへ

頑張ってめちゃめちゃ作ってます
fuuwaさんも凄いじゃないですか
人間のお洋服ですか
確かに散歩や家事が先になって
1日1枚のペースになってしまいますよね
でも のんびりと無理の無い様に
楽しんでます
ふわふわモコモコです

うるママさんへ

あはははぁ
そうですね
光太は写真を撮る間の一瞬だから良いけど
ずーっと着てたらボンボンと攻撃が凄いかも
わざわざ 洋服作りの件…有り難うございます
いつかお役に立てる事があったら
おっしゃってくださいませ

バーディままさん

コートは着せ易いのですが
確かにセーター形の方が可愛いですよね
私的にもボンボン付きセーターの方が好きです
そうなんですよ。ホコリをまず掃除機で吸い取ってから縫い始めるんです
大変です

Unknown

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わぁ? めちゃめちゃ作ってるじゃないですかぁ?!!
すごいな?
ワチャが我が家に来るまでは アホみたいにhand madeしまくりだったけど(人間用の服ですけど・・)
ワチャが来てからは 毎日ドタバタでとてもとても
このペースで洋服作りが出来ません(;´▽`lllA``
すごいですね?!!
ふわふわモコモコすごーく可愛い♪

Unknown

ボンボンも可愛いです?
光太君はちゃんと着てくれるのですね♪
ウルが着たら絶対ボンボンを集中攻撃して
即破壊すると思います

前回、お洋服を作って頂けるとのことで
どうもありがとうございます?
けど光太ママさんとお友達になったばかりで
お願いするのは申し訳ないので、いつかまた
お願いしたいな?と思いますです
その時は宜しくお願いいたします

とてもかわいい

どちらも可愛いですね!
私的には、右のほうが好みかな?

確かにモコモコ記事ってほこりが出ますよね

ふくみみママさん

見にきてくれて有り難うございます
フォーマル!いいですね?
男の子には蝶ネクタイとか
とっても可愛いですね?
頑張って作ってみます
アイディア有り難うございます

モコモコ

モコモコのお洋服、見に来ました。
ボンボンが可愛い?
次回の作品が楽しみです。
クリスマスディナーにお呼ばれしても大丈夫なフォーマルなお洋服はどうですか?
勝手に言うだけでごめんなさい。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
