スポンサーサイト


エプロン

  先日バーディままさんよりエプロンのご依頼を頂きました?

バーディままさん いつもご依頼頂きありがとうございます

                 
    パールちゃんはレディー使用お腹の部分が長めです

                 
    バーディ君は男の子使用おちっこをし易くお腹は短めに

     そして もう1枚お友達用にとご依頼を頂きました?
                 
タイガ君のエプロンですタイガ君はまだ10ヶ月のコギちゃん
まだ成長するかもしれないのでLサイズでお作りさせて頂きました?

        またまたネームは手描き字の勉強をしなければ

    ガーデニング用に自分のエプロンも作っちゃおうかな?

         皆様 梅雨時用に1枚いかがですか


光太ママへのご連絡はこちらまで♪
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ


ありがとうございます
エプロンは人気商品です
コギさんとダックス君には必需品ですものね?
草…
甘栗君 食べませんか
我が家は毎日取り合いです
昨日は光太が鉢ごと何処かに持っていってしまう始末です

コナンママさんへ


わ?????い
ご依頼頂きありがとうございます
光太もレインコートは嫌がるので雨の日は大変です
このエプロンですと楽に付けられると思うのでですよ?
お好みの色&柄があればお知らせ下さいませ?

草…
毎日 減っていきます。
我が家では大活躍ですよ?

taigaままさんへ


初めまして
こんにちわ?
タイガ君のブログを何度か拝見させて頂いております(読み逃げで申し訳御座いませ?ん
エプロンがお役に立てると良いな?と思います
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

雪兎さんへ


可愛い?ですよね?
リヒトちゃんはワシャワシャが苦手なんですか?
ヌードでのお散歩
お風呂直行便が運行されるんですね
光太も同じです

バーディままさんへ


いつもご依頼頂き本当にありがとうございます
大会時等に活躍してくれると良いな?
サイズは大丈夫でしたか?

今度着てる姿が見たいです??????
有り難う御座いました

Unknown

かわいいエプロンですね?♪
コギはエプロンは必需品ですよね!

の草、去年お友達に栽培セットをもらったんですが、残念ながら甘栗は食べませんでした
光太家ではヒット商品ですね

欲しい!

注文です! 1枚お願いします(^^ゞ
雨の日は先日買ったレインコートが活躍してますが
やはり雨上がりにあれはちょっと(A^^;)
ちょうどエプロンが欲しいと思っていたんです♪

そうそう!あの草。
以前ばぁばが買ってくれたんですが、コナンはスルー(^^;)
でもそこらに生えてるお気に入りがあるらしく
時々草をもぐもぐやってる野生児です(^m^)

こんばんわ!

はじめまして♪

バーディままさんの所から、お邪魔させていただきました。

先日、バーディままさんより、可愛いエプロンをプレゼントしていただきました♪
手作りだったのですね?。
とっても、お上手で、驚きました!

「TAIGA」と、名前もとっても綺麗に書いてありましたよ!

タイガは、間違いなくデカコギですので、きっとまだ大きくなると思います。

心のこもったエプロン、大切にさせて頂きます!

ありがとうございました♪

Unknown

おぉ!
可愛いエプロンさんですねvv
いいなぁ?ほしいなぁ?とは思うんですが。
りーさんわしゃわしゃがニガテなんです。。。
なので我が家は雨の日&雨上がりはもう諦めてぬ?どです(笑)
そして散歩後、お風呂直行便が運行されますのです(^▽^;)

短足は、すぐにどろんこになっちゃうから。
大変ですよね?ε-(;ーωーA フゥ…

ありがとうございました

名前もきれいに書けてましたよ
可愛いエプロンをありがとうございました

今夜は早速雨のようです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
