

ランナー

昨日 今日と良いお天気で過ごし易い陽気ですが週末から

        またの様です

    天気の良い日に沢山お散歩させようっと




「僕はお家の中がしゅき?走るの嫌いでしゅよ?


さてさて いつもご依頼いただいておりますふくみみママさんより

今月も大会用のお洋服のご注文を頂きました?

ふくみみママさん いつもありがとうございます

  色はがご希望でデザインは春らしく

完成したのがコチラです


白い生地はメッシュになっていますので涼しそう?です

  手描きネームも段々上達したかな?と自我自賛

   今回のイメージはマラソン選手です

このお洋服を着てふくみみちゃんに思いっきり走って欲しいな?



光太ママへのご連絡はこちらまで♪














コメントの投稿

非公開コメント

poohさんへ


最初は日の丸が入っていなかったんです
でも主人の一言で付ける事にしました
「マラソン選手みたいだね?。日の丸付けたら??」
いつも主人にアイディアを貰って助かっています

ふくみみママさんへ


いつも本当に本当にありがとうございます
次の大会も頑張って下さいね?
大会でも ふくみみちゃんの笑顔最高ですものね?家族で楽しんで来てくださ???い

ルパンままさんへ


光太は走っている時が1番楽しそうなんです見てると私まで楽しくなってしまいます
パーマンスタイル

ふくみみちゃんには日本代表ユニフォームを着て頑張ってもらいたいですね?

雪兎さんへ


大会用って感じでかっこいいですよね?(自画自賛
この色違いなら光太も着れそうだな
今度作ってみようと思います

バーディままさんへ


芝生にコーギーも似合うけどライトも似合っていますか?
ライト走るより草をモグモグする方が好きみたいですけどね?
オリンピック選手みたいでしょう?
ふくみみちゃんには このお洋服を着て楽しいんで来てもらいたいと思っていま???す

Unknown

オリンピックに出場するかのようなカッコイイお洋服!
名前が入るだけでも素敵なのに、日の丸まで!
毎度のことですが素敵だわ。
これを着たら優勝間違いなし!

Unknown

光太ママさん、いつもステキなお洋服をありがとうございます。
バーディままさん、応援ありがとう?
ランナーの洋服を着たふくみみに負けないように良いゲームをしたいと思います。

Unknown

光太くん、たくさん走り回って満足そうですね
その証拠にパーマンスタイルになってますもんね?
ユニフォーム、ステキです
コギ界の日本代表決定ですね

Unknown

大会用のユニフォーム!
とても素敵ですねvv
これをきて、颯爽と走るコギちゃんたち。きっとかっこかわいいでしょうね?♪

日本代表

芝生に真っ白なライト君は映えますね

オリンピックの日本代表のユニフォームみたいですね、ふくみみちゃん!コレ着てがんばってね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
