スポンサーサイト


お風呂


先週の金曜日は久しぶりのホームパーティー

友達が帰るときには椅子で寝てしまった私…歳を感じました?

午前中はワンコ達のお風呂最近 毛の抜ける量が半端じゃない


      小さなクッションを作れそうですね?

         まずは一吾くんからです

   プッ乾かす前の一吾君って何かブチャイク?
      
イチゴを乾かす時は必ず光太が見守ります


   お顔&前髪もカットして綺麗サッパリ?

       ライトも入りましたよ?

        プフッ来人君もブチャイク?



でも乾かすと可愛い?フワフワ来人の出来上がり?


コギさんは乾かす前も乾かした後も そんな変化がないのですが

ライト&一吾は まるで別人面白いですね?



光太ママへのご連絡はこちらまで♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コギ抜け毛・・・

すごいですよねー!
わが家も週末にシャンプーx2だったのですが
今回はルークの毛がものすごい量でした。
去年は3月にどうして?!というほど抜けていましたが
今年はカイが3月に大量。
4月はルークが大量。

ホント、ホント!!クッション作れそうです。
イチゴくんとライトくん、全然違いますね?
みんなきれいになったね!!
特に白い被毛を持つ子は本当に真っ白でふわふわに
なりますね。

ぴかぴか三兄弟のできあがり!ですね。

poohさんへ


コーギーの毛は中々シャンプーが毛に浸透しないしライト&一吾は乾かした後のブラッシングが大変だし3頭のお風呂は疲れますでも綺麗になると私も気持ちが良いので止められませ???ん
最近の札幌はホコリっぽいのですか?
きなこちゃん&慎之介君はランで遊ぶ機会が多いですものね?雨が続く日を狙ってお風呂かな

へんP?さんへ


シュシュちゃんもお風呂に入ったのですね?パパさんが洗ってくれるなんてお優しい?
この季節の抜け毛は凄いです
シュシュちゃんの抜けた毛は乾かしてオモチャか何かに??何か捨てるのが勿体無いですよね私だけ?

バーディままさんへ


やっと(?)皆ピカピカになりました?
お風呂に入れると私達も気持ち良くなりますよね?
乾かした後のライト&一吾はフワフワで別人です

Unknown

3頭も洗うと洗うと疲れるでしょう?。
うちも2頭洗うともう嫌になります。
最近札幌はほこりっぽいので毛も薄汚れています。
そろそろ洗わないと・・・。

Unknown

ウチも日曜日に洗いましたよ?
って言っても洗ったのは旦那ですけどね
私は乾かし担当
で、乾かし終わったら、旦那が野球ボールくらいの塊をお風呂場から出してきました
キュッ!!と絞った固くなった毛玉です
乾かし終わってからがもっと凄いことになるよね、毛
今もフワフワ飛んでます

NO1は?

抜け毛のナンバーワンは、やっぱり光ちゃんですか?
うちもすごく抜けました

みんなピカピカになりましたね
確かに乾くとライト君とイチゴ君はとても可愛くなりました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
