スポンサーサイト


ルパン君

いつもご依頼頂いておりますルパンママさんより沢山の生地を送って頂きまきした?

デザインはお任せと言うことで今回も楽しませて頂きましたよ?

   ルパンママさん いつもありがとうございます

      完成したお洋服がコチラ

   
    ウルトラマンの生地のシャツ&スモックです

   
            半被&浴衣です

渋くてかっこいい?でしょう?
初体験のスモック


    アロハシャツ&春用コート

女の子にも良いですね?
初体験のタンクトップ

お洋服は この8着です少し生地が余ったので


   な?んだドックカフェで大活躍の…


       そう?マナーベルトです

ニューデザインも増えました次は どんな形にしようかな?


光太ママへのご連絡はこちらまで♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


ルパン君のママさんから沢山の生地を送って頂いて とっても楽しく作らせて頂きました?
スモック可愛い?ですよね?
光太用も作って本格的に商品化しようと思っています
生地 楽しみにお待ちしてます

いつもありがとうございます

ルパン君とのデートはいかがでしたか

未来ちゃんへ


6月に帰国ですか?ラッキー
ガム!!宜しくお願いしま????す結構 沢山欲しいです

ルパンままさんへ


こちらこそ有り難うございました
確かに女の子の方がデザインは豊富ですよね?足が長いとジーパンのズボン等も作れるのですがコギさんは脱げちゃうしでも本当に楽しませて頂きました?ありがとうございます
スモックはゴムをもっとしっかり入れて新作にしようと思います
これからも宜しくお願い致します

Unknown

ルパンちのブログでも見させていただきましたvv
お洋服。
どれも可愛いですね?vv
特にスモックとか!
りーさんにも是非欲しい一枚です♪
今度例の市(笑)でゲットした生地を送りますので。
我が家もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Unknown

6月に帰るけどワンちゃん用の
ガムいる?

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

たくさん作っていただきありがとうございます?
男の子なのでフリフリに出来ないし、デザイン考えるの大変でしたよねなのにステキなものばかり作っていただいてほんと?にありがとうございます
今度はフリフリにしてみましょうかププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
