スポンサーサイト


バーベキュー

皆様?ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

我が家は5月3日にルークママさん宅に招かれバーベキューをしました

大きな大きなお家で我が子(マリ&敬介)もビックリ?

ルークママさんのお嬢様もとっても明るくて優しくて とっても良い子なの?

子供達は直ぐに仲良くなってWiiで仲良く遊んでいました

ワンコ達もとっても仲良く遊べましたよ?

コギさん5匹コギさん大好きの私には夢の様な光景でした

ルー君のお友達コギちゃん2匹も来てくれていました?

     僕のお友達を紹介しましゅ


           
手前がカイ君真ん中が光太上に居るのがルーク君
           まずはお部屋を探検中です

           
  光太君はラニちゃんのお尻ばかりクンクン嗅いでます

           
そこにラニちゃんの弟君モアナ君が登場?仲良く出来たね?


     お肉が焼けると眼見のワンコ達
手前がカイ君真ん中が光太上がルーク君

      お肉が焼けると こんな事に
           
    ルークママさんに集るワンコ達


お腹も満足遊びも満足し最後はパパの横で寝る光太君

ルークママさん楽しい一時を有り難うございました?


カイ君「また遊ぼうね?今度は光太君宅に行くからね?
光太「お?。遊ぼうぜ?。今度は家で遊ぼうぜ?。」

カイ君光太と沢山遊んでくれて有り難うね?


光太ママへのご連絡はこちらまで♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましてすみません(涙)

光太ままさん、ファミリーの皆さん
遊びに来ていただきましてありがとうございました。
お天気がよくなくてどうなることかと
思いましたが子供たちとワンコたちの元気
いっぱいの力でなんとか雨雲
吹き飛ばしましたね。
海岸でなくてよかったと今さらながら思ってます。

ごめんなさい、とっても良く書いていただいたのに
コメントが大変遅くなってしまいました。
自分のブログもやっと最近また更新しだした
ところですぅ・・・失礼いたしました。
うちはそんなに広くはないですよぉ・・・
この日はとても楽しくて
ラニモアナ家私の同僚もとても喜んで
くれました。楽しかったですね!
光太ファミリーもシアワセいっぱいの家族で
愛情いっぱいに満ちてましたねー

また時々開催していますので遊びにきてくださいね!

どさくさにまぎれてリメイクとかいろいろと
お願いしてしまってすみませーん!
これからもヨロシクお願いいたします。

チョロキューままさんへ


あははは?マルチーズちゃんやピジョンちゃんには考えられない姿ですよね?
コギちゃんは食べるのが大好きっ子が多いのです
お尻たまらないでしょう?

taigaままさんへ


光太もお友達も皆ニコニコの1日でした?
そして とっても美味しかったです食べ過ぎてしまいました?
タイガ君も楽しい?休日だったかな

ゆきさんへ


焼いている下にも集まっていましたよ?きっと落ちてくるの待っていたのでしょうね?
光太は気が合う子となら仲良く出来ますがライトは誰に対しても喧嘩を売るのでお留守番でした?
とても楽しい1日でしたよ?

Unknown

わぁ?コーギーちゃんいっぱいで、光太君も楽しそう
お肉に群がる一群?・・・ははは
コーギーちゃんってお尻がたまらないですよね

こんばんわ♪

いいなぁぁ?♪
コギさんが、たくさんいますねぇ!
みんなとっても仲良しさんなんですね!
バーベキューも、楽しそうですよぉ♪
んで。。
美味しそう♪

光太くん、とっても嬉しそうです!!!

いいなぁ?

うわぁ?
お肉が焼けたとこ、コギさん達がいっぺんに来てハーレム状態じゃないですか!!
うらやまし?
夢のようだわ?

光太くんは初めての子とも仲良くできていいですね
男の子同士でも全然ケンカしないんですね?
とても楽しそうでいい顔してる?

chiseさんへ


本当に本当に大満足の1日でした?
光太は気が合わないと何をしても駄目?な子なんですが今回は仲良く出来ました?「ワンワン」は言ってましたが
ワンコにも気が合う子合わない子がいるのですね?

バーディままさんへ


コギさんだらけのBBQとっても楽しかったです
お天気は最初 雨が降っていたのですが焼く時には雨も止み助かりました

イチゴ&ライトは今回お留守番帰宅後は「クンクン」皆の洋服を嗅ぎまわっていましたよ?

GWも も?終わりですね?
明日から またバンバンお洋服作るぞ?

楽しそう!

可愛いワン達に囲まれてのバーベキュー、とっても楽しそうですね!
ワンちゃん達も、ご家族の皆様も大満足の一日ですね。

光太君、お友達ワンコちゃんと仲良く過ごす事が出来て
とっても羨ましいです。
我が家の2ワンは私の二人の友達のワンちゃん4頭とは仲良く出来るんだけど
そのワンちゃん達以外はダメ!
ワンワン吠えて、バーベキューどころかお散歩途中の
立ち話もままなりません

プチオフ会

コーギーがいっぱいのバーベキュー楽しそうですね。
関東は昨日はお天気がよくなかったみたいですが、大丈夫そうですね

コーギーばかりだからライト君とイチゴ君はお留守番ですか?

明日でGWも終わりです・・・悲しいよ?

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
