スポンサーサイト


ゴールデンウィーク後半

今年のG・Wはバーベキューの他に予定が無かったので朝&夕方と

光太達と思いっきり遊びました近所の公園で


    ライトは楽しそうに跳んでます

   さてさて呼び戻しの練習です

         「イチゴ君?」


         「ライト君?」


         「光太君?」

      あら?お疲れのご様子

      最後は1人ずつお写真を

        「ハイ ポーズ




夜はワンコ達にお留守番をしてもらって焼き肉?

   ワイン注ぎすぎだろう?

光太ママへのご連絡はこちらまで♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


モズままさんもバーベキューに曇っていても気分は晴れますよね?
来年は是非ご一緒に
並々ワインコーラーと思えば少しはセーブできるのかしらわ・た・し

コナンママさんへ


ごめんなさ?????い
23時51分にコノ画像はいけませんでしたね?お菓子に手を伸ばしてしまいましたか?失礼致しました?
そうなんですコギちゃん5匹に囲まれてバーベキューは最高でした?
光太のとっても良い思い出になったと思います

taigaままさんへ


光太はお教室に通うまでは絶対に呼んでも来てくれる子ではありませんでした
が…ご褒美作戦を教えて頂いてからは必ず戻って来ます(リードを放したらどうなのか…)チビッ子達にも同じ様に訓練したら戻って来てくれるようになりました?
車のガソリンは満タンにするときついけどワインは満タンで頂きたい私です

Unknown

やっぱりGWはバーベキューに限りますよね(*^^)v
我が家も行ってきましたよ。
見事に曇りましたが…(汗)

それ以外にも、沢山遊びにいけて
みんな満足かな?。
たくさん走って大満足させて…
で、ご自分はたっぷりなワインですか?(爆)
こうやって注ぐとコーラみたいね…(笑)

焼き肉???

この時間にこんな美味しそうな写真
見ちゃ行けませんでした
思わずお菓子に手が伸びてしまいました

GW、たくさんのコギちゃんに囲まれて
楽しい時間を過ごせたんですね♪
羨ましい光景でした

こんばんわ♪

名前を呼ぶと、みんな笑顔で戻って来てくれるんですね?。
すっごく可愛い?♪
光太君は、息切れですかっ(笑)!

連休はお天気も良かったですもんね!
お外で遊ぶのには、最高でしたよね。

う??ん・・・。
確かに、ワイン、満タンですね(爆)!

バーディままさんへ


私です
このワインは少し甘かったので この後はウーロンハイに切り替えました?お肉もお酒も美味しく頂きました?

バーディ君もパールちゃんも草地でのお写真多いですよね?
気持ち良さがコチラに伝わってくる素敵なお写真です

maggyさんへ


私のワインですパパはビールなのでこの日は飲んで食べて最高でしたよ?
公園で遊ばせるのは とっても楽しい?のですが草がね?固い草が目に入ったら恐いし?
ダニ!!それも恐いですね?
コチラは蛇もいるので気をつけなければ

ルパンままさんへ


↓バーベキューとっても楽しかったですよ?
そうなんですコギ5匹に大人8人子供3人いても全く狭く感じない豪邸でした?羨ましい?
あははは?光太君「も?限界」の舌ですよね?帰宅後はお水をゴクゴク飲んでました

雪兎さんへ


今の公園は草ボーボーです
その草を踏まないようにしてるのかピョンピョン跳ぶライト君も可愛い?ですよね?(親バカ
焼き肉には「ビール」だった若きし頃今ではちょっとヘビー過ぎなのでワインにしてますいやいや?美味しかったです
雪兎さんもワイン派なのですね?

甘ちゃんさんへ


私も甘ちゃんさんのブログを拝見する度にお腹が空きます
ワインは甘口で この後「ウーロンハイ」に切り替えました?
甘栗君も脚ビっコひくのですか
このまま酷くなると手術する事になるので私も気をつけています
じゃ?甘栗君はフリスビーもしばらくお預けかな
私もサプリメントを買ってみよう?

そらママさんへ


ママさんも焼き肉を
家でやる時は換気扇の下で焼くのですが この日は久しぶりにお店へ行きました?とっても美味しかったですよ?
そらちゃんも脚で悩んでましたよね?コギに「走るな」と言っても無理無理私達が気をつけてあげなければいけませんね?
コレ以上 悪くならないように気をつけます

確かに・・・

このワインを召し上がったのは光太ままさん!?美味しかったですか?

草の中のわんこは可愛いですよね。草地で写真を撮る!私は好きです
暑くなってきたのでうちの2匹も毎日ゼイゼイ言ってます?

Unknown

あはは、このワインはままさんかしら?それともパさんですか?
可笑しくて笑ってしまいました!

3頭とも楽しそうですね?♪
慣れた場所が一番安心できますしね。
そろそろ公園も草が伸びてきましたよね。
うちの方も日に日に伸びてきています。
ダニがいそうだし、早く草刈りしてほしいな?

GW?

↓のバーベキュー楽しそうです?
コギさんもいっぱいでいいな?
コギさんもいっぱいいるので相当広いお家なんですねス・テ・キ
呼び戻し。みんなおりこうさんですね?光太くんの舌曲がってるあたり、ゼェゼェ感が伝わってきますね。ププッ ( ̄m ̄*)

Unknown

緑のなかの皆!
楽しそうです?(≧∇≦)キャー♪
良い季節になりましたよね?vv

そして夜の焼肉!
七輪で焼いて食べるのはウマウマそーですね!
というか、そういうお店いいです!!
そしてなみなみなワインも最高ですよ?♪
私もワイン好きなので``r(^^;)ポリポリ

Unknown

お?七輪で焼く焼肉!おいしそう?
焼肉食べたくなってきたなぁ。
このワインの飲み手は、かなり飲兵衛ですね

甘栗も、最近よくビッコひいてしまいます。
だから、あまり走らせてないんですよね。。。
治ってきたからもういいかな?と思うと、またダメ。。。
また関節系のサプリを飲ませようと思ってるトコです

お肉バンザイ♪

あ、光太ママさんも焼き肉だったんですね?♪
うちは、4日の夜は焼き肉食べに行きました。^_^
…ほんとだ、ワイン、あふれそう?
お肉はいいですよね?♪♪ たまにしか食べないので余計に美味しく感じちゃいます。^^;
光太くんたちも脚に注意なんですね。
そらも、急に向きを変えたり止まったりする遊びには要注意なんです。最近は調子も良くなって来ているのですが、気をつけなくちゃ、ですね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
