スポンサーサイト


バック

コギさんバック
今日はお洋服作りをお休みして ゆっくりしようと決めていたのに
2時になって勝手に手が…
ちょっと楽をして ミニバックを作りました。
洋服は結構揃ったので そろそろ小物作りも始めてみようかと
恒例のモコモコ生地でコギさんバックです
ちびっ子ちゃんが持ってたら可愛いかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさん

あっ
やっぱり まいさん たっ君に手作りのプレゼントをする事に決めたんですね
頑張って下さい
手芸店も大きな所に行かないと納得のいく生地が見つかりませんよね
私も1時間位かけて買出しに行ってます
クリスマスまで後1ヶ月をきりました!頑張って下さいね

カワイイ!

あ?☆バック可愛い?♪う?ん、光太くんはママさんが器用でほんといいですねえ。手作りのあったかお洋服着れて、幸せ者(*\'o\'*) 私もチャレンジしようと昨日お店で生地をチラッと見たけど、やっぱりちゃんと手芸店に行かないとダメですね...今度行って来ます。(^^;)

バーディままさん

いつも見ていただいて有り難うございます
これからも 変わった作品?を沢山
考えて作っていきますので
楽しみにしていてくださいね

うるママさん

わ?
ワンコ用散歩リュックですか
いいですね
洋服にくっ付ければずれないかしら
このバックは お散歩バック用として作ったのですが
先日作ったモコモコセーターを着たコギさん連れて
お子ちゃまが持ってたら可愛いかもしれませんね

fuuwaさん

いやいや。
fuuwaさんのパーカー 本当に可愛くて
丁寧で素晴らしいですよ?

作品は全部私と主人と考えてます
主人は作る人じゃないから
買う人の立場になって考えてくれるので
結構 良いアイディアをもらえて助かってます
モデルの件 良かったですね
何かお役に立てることがあったら
何なりと おっしゃってくださいね

未来ちゃん

えっ
カナダで注文
はい。
早速確認させていただきます
いつも 忙しいのに気にしてくれて
有り難うね

バッグだぁ

可愛いですね
光太ママさん仕事が速いのですね
毎回何が出来るのか楽しみです!

Unknown

これは人間用のバックですか?
可愛くてお子ちゃまにピッタリ♪
ワンコ用のリュックなんてのもいいですよね。
お散歩でした自分のうんPは自分で持ってて
もらえると楽ですよね?

Unknown

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
またまた (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪!!
アイディアがすごーく豊富で驚きます♪
こうゆうのは 全部自己流のパターンなの?
すごいな?(*^_^*)
モデルの件 正式に応募してくださった方がいらっしゃったので
その方にお願いしましたm(*- -*)m
光太ママさんみたいに上手な方に
お洋服送るの・・恥ずかしいしぃ?(oー(ェ)ー;A アセアセ

Unknown

すごいねえ。作品の幅が広いよお。
カナダでも注文が入ってます。よろしく!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
