スポンサーサイト


母の日&お風呂

昨日は母の日午前中 姉弟揃って出掛ける娘(まり)&息子(敬介)

夜ご飯の準備はしていたのですが主人がピザを頼んでくれました

食後に 子供達からお花&お手紙を貰いましたよ?

毎年お花の絵を描いたお手紙なのですが今年は生花

とっても綺麗で可愛くて嬉しかったです?
ジャジャ?ン

カーネーションと真ん中の松ぼっくりは敬介から?
(松ぼっくりはサービスで付いてきたと言ってました
    白いお花&お手紙はまりからです

週末のワンコ達はと言いますと

        光太君のお風呂です

         ご機嫌 光太君


      「僕 かっこいいでしょ?


バスローブを着て「元気ですか?1・2.・3ダ?っ
            猪木の完成?


いつもイチゴが乾かす時 光太が見守るからでしょうか

 イチゴ君がドアーの向こうで見守っています


ドアーを開けた後は3匹でプロレスをしていました



光太ママへのご連絡はこちらまで♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきですね!

母の日のステキなプレゼント。
お子さんたちがどうしようかなーって
ショッピングする姿が浮かんできますよー!
二人ともとてもいい子ですもんね

お花もとってもキレイですが
松ぼっくりしゃれてますね。

そして光太くんのバスローブ姿。
なんともステキすぎます
ダンディですなー
イチゴくんが心配そうにのぞきこむ姿が
またかわいいー!

うちのコギ同士はうまくプロレスができないので(ルークは誰とも遊べないんですよぉ
カイは遊びたくてしょうがないので
プロレス受け入れOKのお友達を見つけては
遊んでいます。

今後の課題でもありますが、ルークなかなか
できないんですよぉ。
コーチャンたちがうらやましいです。

ステキ

母の日のプレゼント、まりちゃんも敬介君も考えてますね。とてもステキです

光太君もシャンプーしたのですね、抜け毛すごくなかった?バーディの抜け毛は、まだ鼻が痒いくらいすごい抜け毛でした
うちもシャンプーの後はプロレス状態です・・・女の子なのに

雪兎さんへ


息子も中学生になり「お小遣い」がアップしたので無駄遣いしてるのでは???と思っていましたが少しづつ貯めていてくれたんだな?と思うと感動です
男の子は母親離れが早いと聞くのでいつまで続くか分かりませんが嬉しい?ものです

バスローブこれはお勧めですよ?お洋服作りを始めて最初の最初の作品ですこれがあれば夏場は半乾きでOK部屋も濡れる事もないし便利ですよ????

あまちゃんさんへ


綺麗なお花ですよね?
お花屋さんで毎年咲く育て方を聞いてこようと思います

イチゴは心配だったのかもしれませんね?光太とイチゴは大の仲良しさんなので
覗いてる姿が可愛くて可愛くて笑ってしまいました

Unknown

まつぼっくりのおまけって、なんだか面白いですね?!
お手紙もあるなんて。
お母さん想いの、良い子供さん達ですね♪

光太君が着ているバスローブもママさんお手製ですか?
すごいです!
お似合いですよ?
我が家にも欲しいです!(笑
これを風呂上りに着せておけばぶるぶるされても部屋が水びだしにならなそうです?(爆爆

Unknown

お?♪綺麗なお花ですね
絵もとっても上手に描いてありますね
光太くん、いつ見てもバスローブがよくお似合いで
イチゴくん、お兄ちゃんが心配だったんだね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
