スポンサーサイト


ユニフォーム


   予防接種の後にやってくる恐ろしい?物
   固定資産税 その他の税金

       外も寒いが懐も寒い

  でもでもでもでも?そんなの関係な?い


いつもご依頼頂いております雪兎さんから楽天のユニフォーム(風)を

ご依頼頂きました?  しかも5着

   雪兎さん いつもありがとうございます

     ご覧下さいませ?

         
      楽天ユニフォームっぽいですか?

         
          ラブラドールのノアちゃん

         
          コーギーのジャック君

  
    コギミックスの桜ちゃん&Mシュナのトランプ君

        色々なサイズを作れて幸せ?でした

雪兎さんのアップを拝見して光太にも欲しくなった飼い主です


光太ママへのご連絡はこちらまで♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


テレビで放送されたらいいな?可愛い?可愛い?サポーター
取材それは無いそれは無い

コナンままさんへ


コナン君軍団はサッカーチームでコナン君軍団を想像したら私も萌え??????です

あまちゃんさんへ


そうなんですよね?
車の保険や税金がくる度に「軽自動車にしようかしら??????」と考えてしまいます
ユニフォームを着てスタジアムに行って?テレビで放送されるのが私の今の夢ですいひひっ

チーム

光太ままさんのお洋服はオートクチュールですからね

雪兎さんのブログで見ましたが、きっと目立つサポーターになります
光太ままさんに取材がきたりして

スゴイ!

全員揃って歩いてるところ想像するだけで・・・
萌え????
コナンも軍団作りたいな

Unknown

なんか届いたな?と思うと、税金ばかりですよね?。
おまけに、車の保険の更新もいくつかあって、イタイ季節です

かっこいいユニフォームがたくさん出来ましたね?
みんなが着てる姿も見たいな

ルパンままさんへ


ルパンままさんはサッカー好きなのですか先日のブログでサッカーのユニフォームに挑戦されておられたので息子がサッカー少年なので私もよく作りますコギさんってユニフォームデザインがとっても似合いますよね?バスケ風も結構お勧めです完成品を是非してくださいね?楽しみにしていま?す

雪兎さんへ


いつもいつも本当にありがとうございます
実はコギちゃん以外の(ラブちゃんやMシュナちゃんetc…)のサイズを作るのってドッキドキなのですでもその反面楽しくて楽しくて?
雪兎さんに感謝感謝です
テレビに映ったら有名ワンコになること間違いなしですね?
何だかワクワクします

私くし大変な事に気付きました後程メールさせて頂きますね?

モモゆずママさんへ


ね?ワンコの予防接種は別としても税金!!ガソリンも高いし?困っちゃいますよ?

ユニフォーム可愛い?でしょう?
モモちゃん&ゆずちゃんのお洋服喜んでお作りさせて頂きます?モモちゃん&ゆずちゃんは画像では太った様には見えませんがモモちゃんのお洋服をゆずちゃんが着てるとは
ご依頼お待ちしていま???????す

ニナパニかあさんへ


車&家と厳しい???????ですよね?
でも仕方の無い事
「ケセラ?セラ?」で乗り切ります
ニナパニちゃんがお洋服を着てくれてる姿を拝見して私もニコニコです活用して頂き有り難うございま?す


私も・・・

楽天ユニフォームの物欲に揺らいでおります?。光太ままさん、ほんとにスゴイッ
それにしても、嫌な季節
我が家も税金対象者です
1年払ったと一息ついたと思ったら、再び・・・。早すぎるぅぅぅぅぅぅ

Unknown

まぁまぁまぁまぁ♪ヽ(^o^)丿♪
こんなに沢山?(◎o◎)/!
皆揃って着ている所が見てみたいですね?。
目立つこと間違いなしですね♪
しかも本当に色んなサイズで…ww
光太ままさんが張り切って作っている姿が
目に浮かぶようです♪

で、税金でしょう? うぅぅぅ…
苦しいです。この時期…。

しか?しっ、もう少ししたら、
また光太ままさんにお洋服お願いしようかしら?
実はモモゆず、共に太ってしまって…
モモのをゆずが着ている感じなんです。
ダイエット、頑張らねば…(大汗)

Unknown

今回もまた素敵なお洋服をありがとうございました?!
もう、皆に好評で♪
マラソンの応援に行った時「楽天のユニフォーム着てる!」って皆から言われて三人とも顔がニマニマしっぱなしでした!
今度はスタジアムでびゅ?してきますね?vv
テレビに映ったらいいなぁ(笑)

Unknown

いつも素敵な服がいっぱいですね?

今、抜け毛祭りで作って頂いた(過去に 笑)服が重宝しておりますよ

この季節、ワン子経費に車、家・・とお財布は北風が吹いております(^_^;)
何処も一緒ですね?

要らぬ出費もありましたし・・・違反で

「金は天下の回り物?♪ケセラセラ??」少しアレンジした替え歌でも歌って乗り切りまーす(爆)

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
