スポンサーサイト


ランチ

                 昨日は友人とのランチ?

       2年前務めていたお店で一緒に働いていた仲間達とのランチ?です

           お店は茅ヶ崎のマルデナポリと言うイタリア料理です

          コースで頼みパン&前菜&メイン&デザート&ドリンク

              久しぶりの再会に花が咲き料理の写真がない

       でも、話しもお腹も落ち着いた頃に撮りましたよ?デザートの写真

                    おっしゃれ? 
         
     お任せケーキを頼んだら4人とも違う種類のケーキが運ばれて着ました

     プレートの絵も全員違う絵なんですよ?何て気のきいたサービス

     アッと言う間に楽しい時間は過ぎてしまい最後は記念写真を
        (また来月か再来月メンバーを増やし会う予定ですが…
         

        帰宅後は急いで散歩へ行き夕飯の仕度をし子供を塾に送り出し

                いつもの生活に戻った わ・た・し

         
     「次は僕も一緒に行きたいでしゅ1人でお出掛けしないでくだしゃい

        と私のジーパンを枕にしてグッスリ寝る光太君でした?




光太ママへのご連絡はこちらまで♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

素敵なレストランですね

ケーキ 素敵ですね
まるで絵皿のよう

Unknown

友達とのランチ、楽しいですよね?。
いっぱい食べていっぱい喋って!
その為に頑張って働いていると言っても、過言ではない位です。
お休みの日までお留守番させる事は心苦しいんだけど
たまの息抜き、こんな時間も大事かなって思ってます!

maggyさんへ


きゃ???私の匂いで落ち着いてくれてるのかしら?
もしそうなら嬉しいわ?
月に1度の優雅な時間は大切ですよね?月に何度もあると主婦業が嫌になってしまいますので気を付けます

Unknown

ふふふ♪ ジーンズの上で寝る光太くん、かわいい!
やっぱりママさんのニオイが落ち着くのでしょうか??

ママさん、おしゃれなお店でお仕事されていたんですね!
お皿の絵が素敵です。
月に1度の楽しみ、重要ですよね?
話が尽きない、わかります???!

バーディままさんへ


ジーパンにスリスリ寝る姿?可愛い?ですよね?
キツネちゃん&タヌキちゃんのママとも話していたのですが男の子は甘えん坊さんが多い様ですよ?

バーディままさんはワンコ繋がりのお友達も多くて羨ましい?です
学生時代の友人や同じ職場に務めた仲間は久しぶりに会っても その時代お自分に戻れて楽しい?ですよね?

へんP?さんへ


「こんな時間だ?!」と思いお会計を済ますまで また10分…お会計を済ませた後も また10分…中々 別れられないんですよね?
1ヶ月に1度の気晴らしは大切?
私は家での仕事だし出掛けると言っても学校の役員会やヨガくらいなので今回も化粧が濃い事?
楽しいランチ続けよっ?と

似てる

ジーンズにスリスリしてねる光ちゃんの姿がバーディによく似てます。
光ちゃんも甘えん坊さん

お犬様のお付き合いばかりしていると友達をなくしそうな私
今度誘われたら行こう

いつも犬の大会などの催しに重なるの

Unknown

楽しい時間て、あっという間に過ぎちゃうよね?
家に帰るといつもの・・・。

月1回は気の会う友達とランチしたいよね?

↓ユニフォーム、すっご?いかっこいい
そして私は未だ、やる気無し

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
