スポンサーサイト


体育祭

    土曜日は子供達の体育祭でした天気もバッチリ?

注意事項でワンコンNGと書いてあるワンコ達はお留守番させて応援に行きました

   初っ端からまりの100メートル本人より親の方がドッキドキです

     
         緊張し過ぎて写真はございませんが…?位
                おめでとう?

           次は敬介の障害物競走です
              よ?いドン
     
   ハードルを跳んだ後バケツにバレーボールを入れる難しそうだ
     
    パパが写真を撮ってくれていたので私は応援「行け?
     
この後 網を潜るのですが上手すぎて即 通過写真がありません
     
     
さすが?敬ちゃん1人抜かして2位

マリにとって中学生最後の体育祭敬介にとって最初の体育祭

          もちろんお祝いしましたよ?



光太ママへのご連絡はこちらまで♪



          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


そうなんです。
今年で まりは最後
高校の体育祭も迫力があって楽しい?ですが何だか父兄は見てるだけになってしまうのが少し寂しい感じがします
パールちゃん無事に手術が終わって良かったですね?

楽しそう

この頃体育祭に縁のない私ですが、この写真をみると懐かしい気分になりました。

どちらも2位おめでとう
飛んでいる敬ちゃんの写真可愛いよ

まりちゃんは今年で最後なんだ・・・
今年は勉強も忙しくなり母は心配がつきませんね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
