スポンサーサイト


ドライブ

日曜日は葉山ドックフェスタが開催されると小耳に挟み

パパも子供達も出掛けていたので光太と2人で行ってみる事に

人一倍 方向音痴な私本当に行けるのか…

   鎌倉の大仏を通り過ぎて逗子を通って葉山だ?
  
そこからが大変…「南郷公園の看板が全く見当たらない
 
  しばらく走っても見付からないので諦めて帰宅方向へ…
  
         葉山よ?。さよなら?

      なんとか 鵠沼海岸到着?

せっかくだし天気も良かったので光太と海でお散歩する事に
  
  
  
  
  
  
       「砂浜を走るのって結構しんどいんだよね?
             1時間程遊んで帰宅?
  

何だかかんだ大変な事もあったけど楽しい?ドライブになったとさ
                             by 光太


光太ママへのご連絡はこちらまで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


雪兎さんも方向音痴ですか
男性より女性の方が地図見るの苦手な方が多いですよね?

目的地には着かなかったけど光太とのドライブは本当に楽しかったですよ?
海も気持ちよかったし?

バーディままさんへ


行けなかったのです
ナビがあったとしても(無いけど)運転しながら見る&聞くなんて器用な事は出来ないだろうな?
今回は目的地には着かなかったけど光太とドライブが出来て楽しかったですよ?
下から2枚目の写真凛々しいですよね?

Unknown

方向音痴。
私もです(爆)
目的地と逆方向に行くなんて、しょっちゅーやってますよ?(^▽^;)
最近は必要に迫られて地図をガン見して、頑張ってなんとか目的地までたどり着いてますが。
いつも遭難しています(T▽T)アハハ!

でも、光太君と海でお遊びできましたし♪
結果オーライですよねvv

!!!

光太ままさん!?
ドッグフェスタに行けなかったの?
方向オンチ、私と一緒ですね

下から2番目の光ちゃんの写真、とってもステキですよ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
