スポンサーサイト


トリミング

            昨日はライト&イチゴのトリミングぅ?
               2人共モッサモサになっていました

                    ↓ほらね
         
         

             ↓トリミング後の2人
         
              「きゃわゆ?い
             お手手のフサフサが また可愛い?です
         
              「それほどでも?

         
          ライトは毛が伸びるのが早いのでサマーカットに
         「スマートさんに見えるよ?
         
     「失礼ね?元からスマートよ?
         
           尻尾に特徴を付けて頂きました?きゃわゆい

    先生いつも可愛い?カットにして頂きありがとうございます

         
   「僕も柴犬カットにしてもらおうかな?

      
                 お知らせ
来る5月29日(服の日)にネットショップをオープンしちゃいま?す
     まだまだ勉強不足の私ですが良かったら覗きに来て下さい
    「光太ママの洋服屋さん」の名前でオープン致しま?す

          皆様これからも宜しくお願い致します
      


光太ママへのご連絡はこちらまで♪





                   







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ヨガのプレムの会で御一緒してます、odieのママです。
光太ままさんの洋服屋さんオープンおめでとうございます!
かわいいねライト君、イチゴ君、光太君
odieはゴールデンです、生地が沢山いるけど、
そのうち寒くなったらお願いします

けいやんさんへ


いよいよ明日オープンです
けいやんさんが私の1番最初のお客様でしたよねけいやんさんのご依頼のお陰で皆様から沢山のご注文を頂ける様になりました本当にありがとうございます
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します

昨日はお邪魔致しました?素敵なお家でレザークラフトのお仕事 頑張って下さいね?

これからもワンコ共々宜しくお願い致します

taigaままさんへ


ネットショップ オープンしちゃいますまだまだ勉強不足の私ですが これからも応援宜しくお願い致します
是非是非 覗きに来て下さ?????い

トリミング後はいつもスッキリした気分になります
光太もサマーカットにしたいけど勇気がなくて?

maggyさんへ


ワンコが綺麗になるとコチラまでサッパリします
光太の柴犬カット似合うのかな??私も見てみたい気がします

ネットショップ
これからも頑張りますので これからも宜しくお願い致します

おめでとうございます!!!

いよいよネットショップ、オープンですね
すごいすご?い
明後日が楽しみ?
これからの益々のご活躍とご繁栄を
お祈りしております

昨日は(も)どうもありがとうございました
ブログ、再開致しました?

光ちゃんライちゃんいっく?ん、
みんなで遊びに来てね?

おめでとぉ?!

ネットショップをされるんですかぁ?。
すごいですねっ!
光太ママさんの手作り服、可愛いんやろうなぁ?。
また拝見させてもらいに行きま?す♪
頑張ってくださいね♪

みんな可愛くカットしてもらったんですねぇ?。
スッキリしてるっ♪
光太君は「柴犬カット」?
それも、見てみた?いっ!

おめでとうございます

トリミングでスッキリさっぱりしましたね?♪
光太くんの柴犬カットもちょっと見てみたい気も(笑)

ネットショップをオープンされるとのこと、おめでとうございます!
いよいよですね?!楽しみです。
ままさんのアイデアもますます冴えてくるでしょうね!


モモゆずままさんへ


ありがとうございます
モズままさんには沢山のお洋服をご依頼頂き沢山のお客様もご紹介頂き心から感謝しております本当にありがとうございます
いよいよオープンしてみようかと
今まで通りオーダーメイド形式です もし良かったら覗きに来て下さいね?
これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します

モモ姉ちゃんの体育祭平日なのですか???????何で??男女のリレーなんか見てると燃えますよ?
最初「頑張って?」なんて応援していたのが最後は「いけ?」になってましたもの?私…

ここははさんへ


ありがとうございます
ここあ君ミントちゃんにもお洋服を作らせて頂き誠に有り難うございました?まだまだ勉強不足の私ですがこれからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願い致します

サマーカット涼しそうですよね?私も今かなり悩んでます 

コナンままさんへ


ありがとうございます
まだまだ日々勉強が必要な私ですが オープンしてみようかと
コナンままさんには本当に沢山のご依頼を頂きお客様も沢山ご紹介頂き何とお礼を申し上げたら良いのか
リンクこれまた有り難うございます
これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します

おじゃみさんへ


ありがとうございます
おじゃみさんは私が洋服を作り始めた初期のお客様ですよね?本当にありがとうございますいっくんのイメージに合わせて作らせて頂いたのですよね?
今まで通りオーダーメイド形式に致しますこれからも応援宜しくお願い致します

トリミングカットが必要なワンコの楽しみの1つですよね?「手はフサフサに?。お顔は短く?。」等 トリマーさんと相談しながらカットを決めていくのが楽しくて?
ただ毎月行くのは財布が厳しい?ので とにかく短めにして頂いてます

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
生意気に いよいよオープンしちゃいます今まで通りオーダーメイドですのでお洋服以外に欲しい物があったら言って下さいね?お嬢様の体操着袋とかでもOKですよ?
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します

サマーカット
賛否両論そっか?コーギーと柴ちゃんは顔つきが似てるから似合うかな?と思ったのですが
一度カットすると生え難くなるのですね?
抜け毛は変わります??????
毎年 悩みに悩んで諦めてるから今年もきっとコノままなのかも?

へんP?さんへ


ありがとうございますいよいよ初めてみようかと
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します
へんP?さんもネットショッピングぅ?オープンすれば良いのに?
頑張ってみては

コーギーのサマーカット確かに賛否両論ですよね?短くカットしても毛の抜け具合は変わらないのかな??
きっと今年もこのままだと思うけど

雪兎さんへ


ありがとうございます雪兎さんには沢山のご依頼を頂き本当に勉強させて頂きました?ありがとうございます
まだまだ日々勉強ですこれからも頑張りますので宜しくお願い致します

光太もトリミングには行きませんよ?お尻と髭はパパがカットしてくれるし?爪カットに行く位で楽チンですでもトリミングで綺麗になって帰って来るとコチラまで気持ちよくなります

あまちゃんさんへ


ありがとうございますとうとう初めてみようかと今まで通りオーダーメイド形式でこれからも頑張りますので宜しくお願い致しま?す

貴族
「かっこ良くなってるやないか?い」アレは男爵か?

Unknown

ちょっとご無沙汰です?。

トリミングでサッパリとしてきましたね?(^^)v
これから夏を迎えるのに、可愛く変身ですね♪
で?
ママさん、ネットショップオープンおめでとうございます♪
楽しみにしていますよ?♪

↓ママさん、色々と楽しまれていますね?
 中学校では体育祭見学できるのですか?
 うちの方では、平日なんですよね?。
 しかも見に来る方も少ないようで…

Unknown

ライト君の脚長い??細い??ですね。
ホントすっきりでうらやましい。
うちのサマーカットにしちゃおうかな。
今抜け毛が凄すぎて。。。

ネットショップ開店おめでとうございます。
当日は覗かせていただきますね。
いまから、楽しみ

ショップですか!

それはおめでとうございます
楽しみにだなぁ?
良かったらウチのショップにもリンクさせて下さいね

Unknown

トリミングの必要なワンコは大変だけれど
いろんなカットが選べて、どれも楽しそう♪
みんなとってもかわいいですよ

ネットショップオープンおめでとうございます
29日ですね。楽しみにしています

きゃー!おめでとうございます!!

おめでとうございます!
とてもとてもうれしいです!!って私が大喜びしております。
すごいですね?、光太ままさん。

イチゴくんとライトくんもきゃわゆくカット
してもらったんですね。とってもかわいい
お姿です

昨年パパのせいでルークはサマーカットしました
未だに賛否両論ですが、去年の夏におちりの
毛を短くカットしたら今年毛ぶきがあまりよくならず、ふっさふさだったおちり毛に
勢いがなくなりました。

男の子だし、ふさふさのほうがかっちいいので
今年からカットはやめました。

光太くん、振り向き具合がオトコマエだね!

Unknown

ネットショッピングですか?!おめでとうございます
益々忙しくなっちゃいますね
でも頑張って下さいね

トリミングの必要なワンコは大変だ
コーギーは洗うだけでよかった
コーギーのサマーカット、とあるブログで見かけたことあるけど、見慣れないせいかって感じだった

Unknown

ライト君もイチゴ君も男前度がぐんとアップしましたねvv
二人ともかわゆいです♪
我が家はトリミングなんて、ごくたま??にしか出さないので。
何時でも野生児のままです(笑)

そして!
ネットショップオープン!!
おめでとうございますvv
これからもいっぱい利用しちゃうと思うので、よろしくお願いしますね?♪♪

おめでとうございます♪

ネットショップのオープン、おめでとうございます
もうすぐですね?楽しみ
イチゴくん貴族みたい
ライトくんも小顔になって、かわいいね?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
何だかオープンまでドキドキですが今まで通り頑張っていきたいと思いますので これからも温かく見守ってください宜しくお願い致します

抜け毛…我が家も凄いですでも このフサフサ感も好きなのでサマーカットは諦めよう?と思います

おれんじママさんへ


ありがとうございます
何だかバタバタしていてママさんのブログも読み逃げばかりで…でも覗いては笑わせて頂いてます
ショップもし良かったら覗きに来て下さいね?
今まで通りオーダーメイド式にしました
これからも温かく見守って下さいませ

Unknown

ライト君&イチゴ君、すっきりしましたね?♪
コーギーの抜け毛を考えるとサマーカットしたくなる気持ち解ります
今、凄いですもんね

ネットショップ、開店の運びとなったのですね、おめでとうございます
気負わずやってくださいね
楽しみにしてまーす(^O^)/

Unknown

ご無沙汰してます。
イチゴ君もライト君もすっきり!ですね★
カットのしがいがありますよね?。
光太君もサマーカット??
うちもゆずは夏場は一度やってみたいんですけど
なかなか勇気がでませんー。

ネットショップオープンするんですね!
すご?い
光太ままさんの素敵なお洋服がたくさんアップ
されるんですね!
楽しみにしてます?♪

バーディままさんへ


やっとこさっとこ整いました?
私はパソコンが苦手なので全部パパ任せ?でした
パパには感謝感謝です

トリミングに行くとコチラまで気持ちよくなりますよね?
光太は毎年「サマーカット」にしようと思うのですが中々 勇気がなくて

バーディままさん。ありがとう?
僕はこのままで可愛い??
by 光太

おめでとう!

ネットショップの準備が整ったのですね
楽しみ?

イチゴ君やライト君のような犬種はトリミングすると本当に可愛いですね。
コーギーにはない楽しみです

光ちゃん!!コーギーはそのままで十分可愛いからね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
