スポンサーサイト


本日オープン致します

          

                

                コチラです光太ままさんの洋服屋さん

          
            「これからも宜しくお願い致しますペコっ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


ありがとうございます
私…見ての通り写真が苦手でして…
コナンままさんのお店のお写真はママさんが撮られてるのですか?プロの方にお願いしてらっしゃるのですか?いつかはデジイチ買って…と思うのですが腕がないと何を使ってもダメですよね?
お写真お願いしても宜しいですか???????????何から何もで申し訳ございません

雪兎さんへ


ありがとうございます
雪兎さんには沢山のワンちゃんを紹介して頂き リヒトちゃんのお洋服も沢山 ご注文頂き 本当に感謝しております
いつもありがとうございます
リーさんにもモデルになってもらって?リーさんありがとう?

これからも頑張りますので宜しくお願い致します

ゆきさんへ


ありがとうございます
世界で1着
毎日 お洋服を作れる事が楽しくて楽しくて仕方がありません
小夏ちゃんの お洋服もワクワク気分で作らせて頂きました?。ありがとうございます
これからも ワンコ共々宜しくお願い致します

Unknown

コナンのユニホームアップして下さるんですか!
どうぞどうぞ
何ならモデル写真お送りしますよ

Unknown

乗り遅れましたが(^▽^;)
ショップオープンおめでとうございますvv
これからもステキなお洋服をいっぱい作ってくださいね!
そして、ユニフォームの紹介にりーさんを使っていただいてvv
飼い主、うっはうっはです♪
では、頑張ってくださいね?vv

おめでとうございます

だいぶ遅くなってしまいましたが、開店おめでとうございます

世界で1着しかないオリジナルってすごく素敵ですよね?
以前作っていただ服はほんとに小夏にピッタリで感動しました

またお忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください

コナンママさんへ


早速見に来て頂き ありがとうございます
先日 コナン君に作らせて頂いたお洋服(ユニフォーム)もアップさせて頂いて宜しいですか?
これからも一生懸命頑張りますので応援してくださ?い

リンクの件本当に嬉しい?です宜しくお願い致します

チョロキューままさんへ


ありがとうございます
そうなんですよ?私 お洋服を作ってる人なんです
コーギーちゃん以外のお洋服もお作りさせて頂いておりますので 宜しくお願い致しますもちろん マルちゃん&ヨーキーちゃんも作ってますよ?
特にツナギ私もツナギが大好きです?何かお好みのデザインがあったらご連絡下さいませ?

ニナパニかあさんへ


早速 見に来て下さりありがとうございます
とうとうオープンしてしましました?優しい?感じになってます????嬉しい?

そうです。今までと何も変わりません
素敵なアイディアをお待ちしておりま?す
これからも宜しくお願い致します

マロのぬしさんへ


早速見ていただいてありがとうございます
私 パソコンのパの字も分からないダメダメさんなので今回も主人に全部お任せ?だったんですそうですよね?。マロのぬしさんプロだった?色々と教えて下さ?い

え??????公園に行っていたのですか
次回は必ずお会いできる様に頑張ります
静かで のどかな良い所にお住まいなのですね?羨ましい?

taiga ままさんへ


早速見ていただきありがとうございます
バーディ君パールちゃん親子にもモデルさんになって頂きました?
分からない事ばかりで これからがスタートです頑張りますので応援宜しくお願い致しま?す

祝!開店♪

開店おめでとうございます♪
ブログにリンクさせて頂いていいかな?
店でも宣伝頑張ります

Unknown

開店おめでとうございます
だいぶ遅れてしまったかしら・・

そうなんですよ、前からお洋服を作っていらっしゃるのは知っていたものの、頼んでいいものやらと思っていたんですよ
これからは、お願いできますね
ご近所のコーギーちゃんにも声をかけてみますね
で、うちはつなぎばかりなんですが、つなぎもお願いって出来るんですか?
アロハも可愛いなぁ

Unknown

ショップオープン、おめでとうございまーす♪
とっても優しくて素敵な店に仕上がりましたね(*^_^*)

基本的には今までと変わらないと思ってもいいんですよね(^_-)
いつも無理な注文してしまいごめんねm(__)m

これからも素敵な服をいっぱい作ってくださ?い(^O^)/
でも、お身体には十分気をつけてね

Unknown

おめでとうございます?☆
ついにショップオーナー様ですね。
私はずーっとウェブデザイン(&パンフレットとかの紙デザイン)で食べているヤツなので、何か分からないことなどあればお知らせください☆
何か写真をいただければバナーとか作りますよ♪

↓南郷の犬の集まり、私行ったんですよ?。
お友達コギちゃんと遊びました。
う?残念。でも普段行っても、山の中なのでとっても静かで広い&草っぱらも広い公園なのでまたぜひどうぞ?☆
ドアツーでうちから5分の公園なのですよ。

祝!開店!!!

おめでとう?!!!
私も、早速拝見させて頂きましたぁ♪
本格的ですよね。
パールちゃんと、バーディ君も可愛い写真も載ってたね!

これから、お忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
とうとうオープンしてしましました?
ふくみみちゃんには毎月 お洋服を作らせて頂いて本当に勉強させて頂きました?ありがとうございますこれからも一生懸命頑張りますので応援してくださ?い
これからも ど?ぞ宜しくお願い致します
6日の大会楽しんでくださいね?

そらママさんへ


早速 見に来て頂きありがとうございますすっごく嬉しい?ですこれからも一生懸命頑張りますので応援してくださ?い

そうそう?葉山南郷公園行ったんです着きませんでしたが南郷トンネルまで行っちゃったんですダメ?????
今度は是非ご一緒しても良いですかその時は宜しくお願い致します

へんP?さんへ


きゃ???早速 見に来て下さってありがとうございます
シャツ(アロハ)&ジーパン付きはへんP?さんのアイディアでしたよね?皆様に沢山のアイディアを頂き やっとココまで辿り着く事が出来ました
本当にありがとうございます
これからも一生懸命頑張りますので応援してくださ?い
へんP?さんもオープンが近いのでは
お互いに頑張りましょう?

ガウガウ☆ルークママさんへ


早速 見に来て下さってありがとうございます
それから?素敵なお花も?????????本当にありがとうございます
これからは商品も増やしてドンドンアップしようと思っていますカバーも出しちゃう??
これからも一生懸命頑張りますので応援してください
カバーはこれから製作に入ります。お待たせして申し訳ございません

バーディままさんへ


ありがとうございます早速見に来てくださったのですね?
バーディ君&パールちゃんにはモデルにもなってもらってママさんには何から何までお世話になってしまって
ありがとうございます
これからも一生懸命頑張って商品もドンドン増やしていきたいと思っております
応援してくださ?い
ありがとうございました?

けいやんさんへ


早速見てくださったのですね?ありがとうございます
まさか こんなに早くネットショップをオープンすると思っていなかったので写真がナチュラル?でしょう?これからは写真にも拘らないといけませんね?商品も もっともっと増やしていきたいと思っておりますが まずはココからスタートです
一生懸命頑張りますので応援してください
ありがとうございました

おめでとう?

開店おめでとうございます。
1匹1匹のワンコの為に希望を聞いて作られる光太ままさんのお洋服は本当に着やすくて我が家も毎回感謝&感動しております。
お忙しくなると思いますが頑張ってステキなお洋服を作って下さい。

おめでとうございま?す♪

ネットショップの開店、おめでとうございます☆
これから忙しくなってしまいますね?
でも、がんばってくださいね!
うちもまたお願いしなくっちゃ♪(^-^)
あ、ブログでオープンのお知らせをさせていただいてもいいですか?

葉山までへ来られていたんですね!
南郷公園の看板、確かにあんまり見かけないかも。。。
デニーズの信号を曲がらずにまっすぐ行って、逗葉新道の入口のほうなんです?我が家も最初は迷いました。^^;
よかったら今度ご一緒しませんか?♪

Unknown

おめでとうございます
見てきましたよ?ネットショップ!ステキ
これから忙しくなりますね!
ブログの更新も遅くなっちゃうかな?
でも頑張って下さいね

おめでとうございます

ネットショップの開店
おめでとうございます。
準備など大変なときにいろいろと注文
しまくってごめんなさーい

これからもステキなお洋服たくさん
作ってくださいねー

いっぱいお願いしちゃいますよ
これからもよろしくお願いいたします

おめでとう

見ました?ステキなショップ

オープンおめでとうございます
それにTOPにバーディとパールが載ってる

これからも作品を楽しみにしてます

開店おめでとうございます!!!

ショップのHP、早速拝見して来ました?
本格的でとっても素敵?
準備・製作お疲れ様でした?

本当におめでとうございます
これまでの努力・ご苦労の甲斐がありましたね
これからも光太ままさんの愛で
たくさんのワンちゃんが幸せになりますように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
