スポンサーサイト


アイス♪

土曜日は車の暖房を付けてしまうほどの寒さでしたのに昨日は真夏の暑さ

      ワンコ達も暑さで溶けてしまいそうでしたので今年も購入?
          毎年恒例のアイスキャンディー
        
          光太には1つチビちゃん達には半分っこです
        
              「はいっ。どうぞ召し上がれ?
        
            ライト君 出遅れました?

        

        
        …結局 最後まで食べていたのはイチゴ君でした


    最近 ご依頼頂きお作りさせて頂いたお洋服をご紹介致します

          コナンままさんからご依頼頂いたユニフォームです
        
        バスケのユニフォーム風     サッカーのユニフォーム風

      コナンままさん いつもご依頼頂きありがとうございます


         光太ままさんの洋服屋さん
          お店はコチラをクリックして下さい









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


ぷふふふっ
例の「アイスクリームの記事」です
暑い日に食べるアイスクリームって美味しいですよね?でも真冬にコタツに入りながら食べるアイスも好きなんです私…
うんうん
コナン君。とってもお似合いなんですご依頼頂いたお洋服を色々な町で着てくれているって幸せですよね?

バーディままさんへ


日曜日は暑かったですよね?
光太達もぺロリと食べてしまいました?

パールちゃんの初浴衣可愛い?でしょうね?
お作りさせて頂く日を楽しみにしていま??す

コナンままさんへ

ありがとうございます
コナンママさんのブログを拝見してコナン君が着てる姿がアップされていて本当に嬉しいです
いつもご依頼頂き ありがとうございます
ママさん。バレーボール部でしたか?
今 男子!!頑張ってますね?私も熱く応援しています
男子のユニフォーム見て勉強しておきます

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
とうとうオープンしてしまいました?
そうですよね?モズ姉さんはバレーボール部
黒と赤と白の代表ユニフォームがありますよね?モモちゃんゆずちゃんと色違いでいかがですか?
これからも宜しくお願い致します

アイス♪

今年もまたアイスの季節がやって来ましたね?
食べたいな?って思ってたとこです(ワンコより自分か

待機中のライちゃんと、ゆっくり味わういっくん、
そしてマイペースな光ちゃんに爆笑です

ユニフォーム、かっこいい?
お名前や数字の形も美しく、
一段と腕を上げられたのが分かります
コナン君、きっとみなさんの注目の的ですね

暑かったから

今日は寒いですが、日曜日は暑かったもにね。
アイスは美味しかったでしょうね

ユニフォーム、可愛いですね。
そろそろうちもパールのサイズを測ってお願いしないとね

Unknown

ワーイ!コナンのお洋服載せて頂きありがとうございます
丸刈りコナン。ほとんど毎日に愛用させて頂いてます

モモゆずママさんが言われたバレーボールのユニホーム
私も欲しくなりました
これでも昔はバレーボーラー♪(本気で昔
今度ぜひお願いします

Unknown

まずは、出遅れましたが
ショップオープンおめでとうございます♪
↓の【本日オープンいたします】の記事で
3ワンコちゃんが着ている服、超私の好みだわ?(^^)v
だけど今回のユニフォーム風もなかなか♪
我が家、ユニフォーム風は頼んだ事がないので
バレーボール風にしてみようかしら??
色々と考えてますからね♪
その時には、また宜しくお願いいたしますね?♪
背番号、何番にしようかな?…
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
