スポンサーサイト


お昼寝?♪

     昨日は梅雨の中休み?久しぶりに晴れました

  お散歩日和?ダッシュした後ニコニコ顔で振り返る光太達?

  帰宅後はお昼寝タイムその間は仕事が捗る捗る?

      それぞれ お気に入りの寝場所があるのです

            ライトのお気に入りの場所は
       
                  ゲージの中

           光太のお気に入りの場所は
       
            暑がりの光太は廊下が大好き

           イチゴ君のお気に入りの場所は
       
  ベットの上1番小さい子がセミダブルベットで寝るんです
       
          光太の真似でしょうかへそ天で寝てます
       
       「やばい!!起きた!!ゴメン!!ゴメン!!」
       

          梅雨明けしたら毎日 走れるね?

  最近 ご依頼頂きましたお洋服をアップさせて頂きます

            ふくみみママさんからご依頼頂きました
       ふくみみママさん いつもありがとうございます
            
サッカー日本代表ユニフォーム風        手描きの熊さんランニングぅ?

              可愛い?ですよね?










光太ままさんの洋服屋さん











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


ありがとうございます
そうそう コノランニングが噂の熊さんランニングです可愛い?でしょう?何故コギの絵じゃないのか…不思議?

ライトのゲージは今(けいやんさんを見習って)リビングに置いています
だからベットも2個用意してあるんですよ?
ゲージの上に掛けてるのはマリのベットカバー何か掛けておくと落ち着くみたいです
イチゴ王子元気いっぱい坊やの光太君それぞれ個性があって楽しいですね?

UPありがとうございます!!!

こちらが噂の熊さんですね
めちゃめちゃカワイイです?
てやっぱり光太ままさんは絵がお上手だわ?
この熊さん見てたらついにんまりしてしまいます

ライちゃんのおうち
お姫さまハウスみたい?
まりちゃんセンスの良い?
こうちゃんは・・・(笑)
分かる分かる、コギコギはこうでなくっちゃ
いっくんは王様ベッドだ?
いっくん?、私も添い寝さして?(笑)

あまちゃんさんへ


実はJAPANカップ用は このお洋服ではないのです
さてさて どんなお洋服でしょうか?お楽しみに?

バーディままさんへ


イチゴの毛ライトの毛光太の毛皆それぞれ違って楽しいですよ?
イチゴの毛は細いのでブラッシングするのが大変です

ふくみみちゃんのお洋服…
今回は 違うお洋服なのですよ?お楽しみに? 

ニナパニかあさんへ


仕事中は寝ていて欲しいのですが暇なときは「一緒に遊ぼう?パチパチ?」ついつい起こしてしまいますよね?
鳥羽まで行ける距離
私も藤沢から応援します

今回の大会のお洋服は またまた違うんですよ?

Unknown


ジャパンカップ用ですね?
これ着てがんばってもらいたいですね

わぁ

イチゴ君の毛!光ってる?
きれいな色の毛ですね。
コーギーを見慣れていると見ない色です

ふくみみちゃん!これを着て今度は参戦するのですね

Unknown

梅雨時は雨の合間をぬってお散歩に行かなきゃ!ですものね?
寝ている間って、ついつい触りたくなり起しちゃいます私も

ふくみみちゃん、鳥羽まで行かれるのですよね。
行けない距離じゃないから応援&会いに行きたいな?と思ってたんだ?本当は
オババがお泊まりくるので行けなくなっちゃって残念

この服、来て頑張るんかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
