スポンサーサイト


値札作り

洋服も揃ってきたので
今日は値札作り商品説明カードを作って
1日が終わってしまいました
光太と のんびり散歩に出かけたら 突然の小雨で
ガッカリです
明日は久しぶりに良い天気になるそうなので
楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさん

バーディちゃんのお洋服見させていただきました
本当に素敵です
ナタデココさんの様に店舗免許が無いので
ネット販売はしておりません
でも ご希望通りになるかは分かりませんが
お作りすることは出来ますよ
その時はおっしゃってくださいませ
    宜しくお願いします

ダイズさん

見に来ていただいて光栄です
    有り難うございます
きなこちゃんと光太似てますね?
パソコンをしてる姿も?最高です
私も最初は子供のユニフォームをリメイクしてから
はまったので頑張って下さい
今日も適当に型紙作ってマントを作ってしまいました
手を通すコートは面倒なので
マント
簡単でです

準備

いよいよ開店に向けての用意が始まったのですね。
見ている私もワクワクいたします

今日のうちの記事のナタデココさんのようにネットで販売とかしてはいただけないのかしら・・・

光太ママさんのつくるお洋服見ていると欲しくなりますが、自分では作れない私

はじめまして

うるママさんとこで見かけて遊びに来ました。
素敵なお洋服作ってるんですね!
今朝急いでて裸族で散歩行ってしまい
汚れて帰って来て服のありがたさをしみじみ
感じました。
格安で世界に1枚!ハートにズキュンな
フレーズです。
お店頑張って下さいね!
私も手持ち服が少ないため
子供服改造からして見ます(笑)
光太君うちのきなことちょっと似てるような
気がします。↓ホスト、貢いでしまいそう(笑)

うるママさん

そうなんです。
12月1日?お店のスペースをお借りして
出展することが出来まして
本当に趣味から始めたことなので
格安で世界に1枚
この初心の気持ちをいつまでも忘れずにやっていこうかと…
店頭に並んだら写真しますね?
駄目もとで頑張ります

Unknown

ママさんの手作りお洋服、販売してるのですか?

凄?い!!
しかし、可愛いお洋服ばかりなのにとっても安いですね
明日の予報はなのですね♪
こちらは明日の気温は氷点下、雪で積もるそうです‥
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
