スポンサーサイト


好きなオモチャ

今日は朝から良い天気?土曜日 日曜日も晴れるようですラッキー

        昨日に続き またまたお昼寝ネタですが

     光太もイチゴもライトも それぞれ好きなオモチャがあります

        
光太の大切なオモチャはパパがハワイで買ってきてくれたお肉?
        
         パチパチ撮ってると一瞬目を覚ましたが… 大丈夫?

        
一吾の大切なオモチャはパパがグアムで買ってきてくれたお人形

   少し近づくと オモチャを抱えて寝てしまう2人誰も取らないのにね?

     ライトにも好きなオモチャはあるのですが寝る時は持って行きません
        同じ様に育てても それぞれ性格が違うんですよね?



           最近 お作りさせて頂いたお洋服

ルークままさんのお友達のラニモアナままさんからご依頼頂いたお洋服です

        
    左は巾着 真ん中 スモック(ムームー) 右がマナーベルトです

          このセットがあればお友達宅カフェも安心

        ラニモアナままさん いつもありがとう?ね? 




光太ままさんのお洋服屋さん
↑色々なお洋服をお作りさせて頂いてます? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


面白いですよね?
オモチャに そっと手を伸ばすと起きるんですよ?
でも お顔にあったオモチャをお手手の所に移動させると またまた安心して寝るんです
起きてる時も「死守!」ですが

へんP?さんへ


さすが?へんP?さん
綿を使う時は1.5cmから2cm位大きめに裁断してます首や袖はゴムで調節してます。型紙も自分で作ったので自身満々に教えられないけど
是非 チャレンジしてみて?

ニナパニかあさんへ


我が家も取り合いになりますよ
イチゴ光太
ライト光太
でも光太が手を抜いてくれるので大喧嘩にはならないんです引っ張りっこして「シャ?ルウィ?ダ?ンス」を見てる様なんですライト&一吾は必死(本気)なんですけどね?

マナーベルトは男子にはとっても重宝するんですよ?

バーディままさんへ


マナーベルトとお揃いのお洋服って あまり見かけないですよね?。赤ちゃんのロンパースをイメージして作ってみました。チラっとベルトが見えてもお洋服とお揃いだと可愛い?ですよね?

あははは?バーディパパはパールちゃんのオモチャになっちゃってますか?バーディ君。優しい?からね?

けいやんさんへ


癒されました??この2人…このオモチャを取ろうとすると起きるんですよ?「僕の!!」って感じで面白いですよね?
マナーベルトは男の子には(マーキングする子には)とても重宝するんですお洋服とセット可愛い?ですよね

Unknown

光太君もいちご君も。
ねんこしているときもお気に入りは自分の側に置いておくのですね(^ー^* )フフ♪
可愛いです?。
りーさんは寝ている時はそういうのに頓着しないらしく、放置です(笑)
遊んでいる時は「死守!」なんですけれども(⌒▽⌒)アハハ!

かわいい!

今回も可愛いねぇ?
ねぇねぇ、この生地って伸びないでしょ?
伸びない生地で作るときは大きめに作るの?
んで、ゴムで調節するのかな?
教えて

Unknown

いいなぁ?お家でもおもちゃで遊べるなんて
取り合いにならないですか?
家は取り合いになって終いに喧嘩になっちゃう事が多いので家で遊べなくなりました
人間が遊んでもらってるけど

可愛いお揃いですね?
マナーベルトもって事は男の子なのね。

いいね

私もマナーベルト隠しによくカフェで服を着せてましたが、これだと服と同じ柄なのでとっても

みんなおもちゃで遊ぶのね
うちは家の中ではバーディがパールのおもちゃです

かわいいなぁ♪

すっかり癒されました
こんなに大切にしてくれると
買って来てあげた甲斐がありますよね
みんな破壊せずに綺麗にキープしていて
えらいです

ライちゃんは持って寝ないんですね
面白いな?

あ? セット商品いいですね
ハワイアンがこれからの季節にピッタリ
すごくいい色ですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
