スポンサーサイト


晴れの日のお散歩?♪

   今日は朝から雨今日 明日と子供達は中間テストです
敬介は中学生になって初めてのテスト何故か楽しそうに出掛けて行きました
           きっと早く帰れるから嬉しい?のだろう…

    昨日はとっても良い天気だったので光太と一緒にいつもの公園へGO

       
    散歩の時 滅多にデジカメを持って行かないので紫陽花をパチリ

       
           家から徒歩1分?2分の公園
       
      雨の日以外は毎日ココでお散歩します友達を探す光太


         先に歩かれのが嫌いな光太…だったのが
       
            ちゃんと後ろから着いて来ます
       

        「おやおや何処からか足音が聞こえるぞ?
       
       
       
       
           この後お友達と少しお散歩をしました

       
帰宅後は一吾&ライトのお散歩です第2弾汗だくになりました



      最近 ご依頼頂いたお洋服をご紹介させて頂きます
ガウガウ☆ルークママさんからのご依頼でシンプルランニングぅ?です
       
ハワイ好きなルークママさんアロハ柄の伸びる生地って無いですよね?
   なので描いてみましたハイビスカス少し柄が違うんですよ?

ルークママさん。いつもご依頼頂きありがとうございます



  


     光太ままさんの洋服屋さん お店はコチラです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


気に入って頂けてよかった?
いつもご依頼頂きありがとうございます
これからも沢山のお洋服を作って勉強致しますので宜しくお願い致します

ブログアップ楽しみにしていま?す

バーディままさんへ


男の子と女の子の違いなのでしょうか?
試験が楽しみなんて私もビックリしました…が帰宅した時の一言…「英語が…」小学校の時のテストとは違う事に気付いた様です
私も「昔は」カチカチ山体質でした

我が家は都会なんかではないですよ?下に降りれば海ですが我が家は山なので子供やワンコを育てるのには良い環境です
この公園も良いでしょう??

素敵なお洋服ありがとうございます☆

光太ままさん
とてもかっこいいハイビ柄のタンクトップ
ほんとにありがとうございました。
手書きだなんてオドロキ!

お願いしたものはどれもこれも大変丁寧に
作っていただいて大満足です。

なかなかブログで更新できなくてごめんなさい。
ずっと仕事で疲れきってたので
光太ままさんの作品見て、とてもうれしくなり
重かった疲れもぶっとび?ました☆

作品は私のブログにも掲載させてください

素晴らしい!

テストを受けに学校に行くのが楽しいなんて!敬ちゃん、素晴らしいです

今思えば私が学生時代から(今もだけど)カチカチ山体質だったようでいつも間に合わず

光太ままさんの家は都会だと思ってましたが、付近には自然もあるのですね。
ステキな散歩コースですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
