スポンサーサイト


お稽古用エプロン

今日も とっても良い天気これからライトの狂犬病接種に行って来ます
今回はライトだけ狂犬病接種が遅れてしまってこんな時期になってしまいました

                その前に更新

先日ニナパニかあさんから「お稽古用エプロン」を(その他にも色々とご依頼頂きました

ご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きま?す

              ジャ?ン
     
     「おやつ」をポイポイ出せる様に大きめのポケットを3つ
            
       お稽古用なので動き易い様に短めにしています

これからの季節薄着になるので この様なエプロンがあると助かりますよね?
     私は いつも散歩の時ウエストポーチを付けて行きます

          近いうち自分用にも作ろう?

        皆様からのアイディアが私の宝物になります
      
       ニナパニかあさん いつもありがとうございます





        皆様 いつも素敵なアイディアをありがとうございます



光太ままさんの洋服屋さんお店はコチラです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ


ポケットが沢山付いてると便利ですよね?お仕事の時もハサミや定規を入れておくのに便利なので自分用に作ってみようと思います
ガーデニングの時にも便利ですよね?

ライトの予防接種だと思って行ったらイチゴの間違いでした3匹だと獣医さんもゴッチャゴチャになってしまうようです
光太は「キュン」と言うより「ガルぅ?????」かな?

Unknown

ポケットがいっぱいあっていいですね
ご褒美がサッと取り出せるってかなり便利!

ライトくんはお注射無事済んだかな?
小夏はキャンッと鳴きました
痛いのか・・怖いのか・・
ワクチンも打たなきゃいけないし、可哀相だけど仕方ないですよね?

雪兎さんへ


可愛い?ですよね?
生地はニナパニかあさんに送って頂いたのですがイチゴ柄でとっても可愛い?んです
「エプロン!!」を付けて出かけると少し抵抗がある方もいらっしゃると思うのですが この形のエプロンなら可愛い?ですよね?自分用に作ってみようと思います


地震は大丈夫でしたか?とても心配しております

Unknown

可愛いエプロンですねvv
お散歩時に両手が開いているというのはとても助かりますもん☆
こういうのをさらさら?と作ってしまわれる光太ままさん。
いつもながらすごいなぁと思います!

あにゃまさんへ


覗きに来て下さってありがとうございます
モモちゃんの抜糸&お子ちゃま達の予防接種 無事に終わって良かったですね?
モモちゃんのお顔すっかりママさんのお顔になりましたね?4人中男の子が1人お姉ちゃん達に可愛がられることでしょうね?
これからの成長が楽しみでです。また遊びに伺いま?す

↓アロハ柄のお洋服私も気に入っています

ニナパニかあさんへ


初体験作品は本当に勉強になります
いつも感謝しております。ありがとうございます?
「あ?して こ?したら」という貴重なご意見も本当に有り難くて何とお礼を申し上げたらよいのか
これからも色々なアイディアを宜しくお願い致しますりんちゃんママさんにも宜しくお伝え下さいませ?

Unknown

光太ままさんこんばんはー。
お祝いのコメント本当にありがとうござじました(^0^)
なぜかいただいたお名前からLINKが飛べず、
遊びに伺うのが遅くなってしまいました???

お店をされているんですね?
素敵?♪
わんちゃんもとっても可愛いですね(////)
↓のオレンジのアロハ柄のお洋服好きです??

お裁縫が苦手な私。。。尊敬します?(^^)

Unknown

いつも、無理なお願いしてごめんなさいね
本当に沢山作っていただいてありがとうございます

今日、お友達とワイワイ楽しみながらつけてみました。
使ってみて、いろいろ出る意見もありますもんね?♪
バッグもありがと♪
とってもかわいいわ♪
また、近々ブログにUPしますね?(^^♪


バーディままさんへ


この様な感じだと思うのですが…
でも少し手直ししようかと思っていますまた完成したらアップ致しますね?

モデルはマリちゃんです
最初 敬介にお願いしたのですが やっぱり男の子の体型なのでマリにお願いしました

へぇ?

ニナパニかあさんからドッグダンスようのエプロンの話を聞いてましたがこんなのなんだ

可愛いわ
これモデルは光太ままさん?それともマリちゃんですか?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
