

お泊り

今 姉と姪っ子がカナダから帰国しているので まり&敬介はお婆ちゃん家にお泊りです

              そんな日はパパと一緒にお散歩?

       
           
             パパと一緒に歩く光太を羨ましそうに見てるイチゴ
              拾い食いをしようとしてるのでしょうか?ライト君
           
                      ライト 「ゲホっ
                               
           
                    ライト 「何も食べてないよ?




          夜は友達を誘ってディナーへって言うか居酒屋
           
            楽しすぎて久しぶりに呑み過ぎてしまいました?







       光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致しま?す




コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


そうなんです
たまに日本に帰国しないと姪っ子が日本語を忘れてしまうんですって?何だか羨ましい?ですよね?
まりや敬介も大喜びですルイ君も賑やかになって喜んでいるようですよ?
パパとの散歩の写真が消えてますね?私としたことが…
お見苦しくて申し訳御座いませ?ん

うれしいね

お姉さんカナダで暮らされているのですね

帰国されてて、光太ままさんもうれしいでしょう
私も姉がいるのですが、大人になると姉妹っていいなぁって思います

まりちゃんと敬ちゃんもたのしいでしょうね。
3ワンコ’s達はパパさんと散歩できるし?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
