スポンサーサイト


アッ!!

             大人しいな?と思う時は危険信号

私が仕事をしている時は3匹ともお気に入りの場所で寝ている事が多いのですが

      
      
         「何か白い物が見えるんだけど気のせい?

      
      「光太?今 引っ張ったよね??見せて
      
      
               ちょいと反省の目
              




              取り上げてみると
      
              この程度なら修復可能だわ?


    って言うか写真を撮る前に取り上げなければいけない私…

         ダメじゃん…私?????






    
お店の方ですが生地をアップしました?
光太ままさんの洋服屋さん
    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


5日9日のコメントありがとうございました?読ませていただきましたよ?

いやいや?大人しい時は恐ろしいですよね?今回のクッションくらいなら良いのですが危険な物だと…もう?大変叱ると余計返してくれないし実は今日 事件がありまして…次回アップしようかな?

雪兎さんへ


あははははぁ?
リヒトちゃんも同じですね?
よっぽど大切な物でない限りカメラを手にしてしまいますよね?
私も光太のウワメズカイ好きなんです

ニナパニかあさんへ


ニナパニちゃんは落ち着きが出てきたのですね?羨ましい?光太は3歳半ですので そろそろ大人しくなってくれても良い頃なのですが…
ドレスありがとうございます
お写真&メール拝見させていただきました?。お言葉に甘えてアップもさせて頂きましたので見てくださ?い
いつも本当にありがとうございます

分かる???!!!

『大人しい時は危険信号』
激しく同感です?

静かだから家事が捗るなぁ?と思って
夢中になって打ち込んでたら
陰で大変な事になってます
破壊・破壊・破壊

光ちゃん、見ないでの表情と仕草が
なんとも愛らしいですね?
こ?んなカワユイお顔されたらなんでも許しちゃう
うんうん、止める前に写真撮りますよね、
ブロガー的には
この点も激しく同感

あのね、光太ままさん
6/5の記事と6/9の記事のコメントも
読んで頂けると大変嬉しいです

Unknown

我が家も例に漏れず大人しいときは要注意です(^▽^;)
何かしら悪い事をやっているんですよねぇ。
で、怒るとその時だけごめんなさいってそのウワメヅカイをするのです・・・
本当にも?っと思いながら、許してしまう甘い飼い主です(T▽T)アハハ!

我が家も、こういう場面見ると怒るより先にカメラが出ますよ。
ブログネタ!
とか喜んで!(爆

Unknown

悪戯を隠そうとする光太君の素振り可愛いね?♪
すっかり、おばさんになったのか?
最近、ニナパニの悪戯カミカミ見ないわ
それは、それで少し寂しいような

りんちゃんのドレス、しかと渡して来ましたよ♪
カメラを持って行ってなかったので、携帯で・・なんだけど、メールするね♪
とっても、可愛かったよぉー

バーディままさんへ


ありがとうございます
ピンクの金魚さんの生地ですね
かしこまりました
パールちゃんも大人しい時は要注意ですか

取りおき

生地見ました!!
パールのサイズを早く採寸しますから、金魚のピンクお取りおき御願いします

そうです!パールも妙に大人しいときは要注意です

おれんじママさんへ


必死に隠してる姿がたまらなく可愛くて ついつい叱る前に撮ってしまいました
この後は取り上げられたクッションを「キュンキュン」と言いながら見つめていました

Unknown

光太君の表情がすっごくかわいい??
うちは…綿の入ってるものはいずれは中身が
出されることは覚悟の上なので、誰もそんな表情
しませんね…
でもそんな顔されちゃうと、怒るより前に
笑ってしまってダメですね。(笑)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
