スポンサーサイト


ダンスドレス

先日ご紹介させて頂きましたエプロンと一緒にご依頼頂いた

   ダンスドレスをご紹介させて頂きます


   この生地はレオタード用の生地を使っています
(幼い頃フィギュアスケートを習っていて大会用にと
母にコスチュームを作ってもらった思い出の生地なのです) 

コチラのドレスはニナパニかあさんからご依頼頂きましたぁ

ニナパニかあさんいつもありがとう御座います

ニナパニかあさんのお友達がドックダンスを習われているので衣装を

プレゼントしたいとのご依頼でした

着ている姿のお写真を送って下さいましたのでアップさせて頂きます


         美人のりんちゃんです



  ピッタン子ですね?とっても可愛い?です

  男の子はどんなお洋服着て踊るのでしょうね?





光太ままさんの洋服屋さん







  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


凛ちゃんとっても可愛い?コッカちゃんですよね?
お手手が長いから袖を付けても邪魔にならない様で安心しました
踊ってる姿見たいな?

モモゆずママさんへ


緑のドレス可愛い?ですよね?
凛ちゃんに とってもお似合いで
男の子は やっぱりパンタロンコギさん男子には 少し厳しいかな?

へんP?さんへ


いやいや?そんなそんな?
でも このドレス可愛い?ですよね?
光太も女の子なら フリフリ水着とか着せて海に連れて行きたいのですが

ニナパニかあさんへ


いつも本当にありがとうございます
あっ!!プレゼントではなかったのですね失礼致しました
凛ちゃん とってもお似合いですね?発表会が楽しみです?

よく似合う

りんちゃんの毛色とこのグリーンよく似合ってますね。
これをきて踊ったら可愛いでしょうね

Unknown

うわ?♪ とっても素敵な衣裳ですね♪
この洋服でダンスなんて
可愛すぎ?♪♪♪
男の子の衣裳が気になりますね…

Unknown

すごく似合ってるね!
さすが光太ままさん
どうして色んなアイデアって言うか、デザインが浮かぶの?
羨ましい脳だわ

Unknown

こちらにも紹介して頂いて、
ありがとうございます

あーー!!プレゼントー!??
私はそんな太っ腹ではありませーん(^_^;)
お腹に贅肉はしっかり着いとりますが
お代は、ちゃんと頂きますよん

これからもよろしくお願いしますね?♪

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
