スポンサーサイト


元気な子&おねむの子

昨日も今日も梅雨の中休みの様ですラッキー

      朝からパソコンに向っていると こんな光景が

    一吾 「来ちゃ?ん遊ぼ?う
      来人 「眠いんですけど…

来人「ママと遊びなさいよ?暇そうに写真撮ってるから?


来人 「光太お兄ちゃんは何してるのかな??」
一吾 「光太兄ちゃんも寝てる?


光太「今朝。一吾に5時頃起こされて眠いんでしゅよ?

   光太「一吾君も少しネンネ?しなさ?い

  一吾  「は?いおやしゅみ?なしゃ?い

今も3人はネンネ?中です

    今のうち家事を済ませてしまおう?





光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃみさんへ


あははは?そんなんですサークルは いつもチビッ子に取られてしまって光太はパソコンの横に寝ることが多いのです
サークルの中にコーギーの人形が転がっていますね?気が付かなかった?

バーディままさんへ


そうなんですよね?
お子ちゃまは元気が有り余ってるようで
でも公園で走った後はグッスリ寝てくれますコーギーに比べて体力が無いのですね?
毎日が暇より忙しい方が楽しいですよ?これからも頑張りま?す

ニナパニかあさんへ


皆が一緒に寝てくれると有り難いですよね?
でも私が暇な時は ちょっかいを出して起こしてしまう私です

ありがとうございます
頑張りま?す

Unknown

光太君も一緒に、3ワン揃ってサークルの中と思ったら、アラ?光太君は床に・・・

コギちゃんのお人形だったのね
微笑ましい光景ですね?

おねむ

大人になってくると眠る時間がながくなりますよね。
うちは日曜日に疲れたら月曜はパールもよく寝るようになりました

ママさん、忙しいでしょう?
無理しないでね

Unknown

み?んな一緒にオネムになったらいいのにね

お忙しそうですね。
夏バテしないように頑張ってくださ?い
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
