スポンサーサイト


光太君の「は?い」

今日は お洗濯ものが乾きにくいお天気です

でもワンコ達は どんなお天気でも元気いっぱいです

      パパとのお稽古タイム?


          目が真剣です
        「光太君?は?い
       一吾も覚えたい様です


       ベットに乗るのはいかがかと…
  チョコンと乗っけてる右手が可愛い?




最後は皆で「待て」の練習一吾が切れてる

3匹で「は?い」が出来る日は来るのかな?


先日さくらちゃんのママさんにご依頼頂いたお洋服です

         襟付き袖付き夏用Tシャツ?


     セーラーカラーの夏用半袖Tシャツです

さくらちゃんのママさん。いつもご依頼頂きありがとうございます



光太ままさんの洋服屋さん 宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


今まで小型犬しか飼った事が無かったのでコーギーの憶えの良さに驚いていました
でもニナパニかあさんのお友達のヨーキーちゃん達は ちゃんとお稽古していますよね?小型犬 中型犬 大型犬。かひしこさは皆同じなのですね?
根気で頑張ろう?

Unknown

みんなで一緒に「はーい♪」が出来たら可愛いだろうね。
楽しみにしてるね(^^♪

覚えの早い子、遅い子・うんうん解るわ?(笑)
家は覚えの早い子は、パニム・・・すぐ忘れるけど(爆)
コツコツと教えないといけないのはニナ・・・要領悪いけど、しっかり体で覚えるタイプです。
頭の柔軟性は無し!

それぞれがあって、楽しいよね??

コナンままさんへ


コナンママさんお久しぶりです?お仕事がお忙しい?もかな??体調崩されたのかな?と心配しておりました?お元気で安心致しました?
うふふっ。コナン君いつでも修行に来て?我が家はスパルタですがコナン君には甘甘になる事間違いなし

ゆきさんへ


このポーズ可愛い?ですよね?
最近ライトが憶えた技があります
「ハイ タッチ」でもパパにしかやらないんですよね?何故?????負けず嫌いの男子3匹これからも色々教えていこうと思います

雪兎さんへ


「は?い」この技は結構うけます
短いお手手を必死に上げる姿が可愛い?ですよね
光太はパピーの頃 色々と教え込みました…が…ライト&一吾は中々出来なくて1匹づつなら落ち着いて教えられるのでしょうが
リーさんもやてみて?

けいやんさんへ


お菓子をチラつかせると目がキラキラに輝きますよね?
特にライトは

カモメ?の水兵さん
女の子らしくて可愛い?ですよね?(自画自賛

凄い!

光太君すごーい!
そのちょっと添えた右手がいい!
コナンがそんなに立ち上がったことは・・・ない
お返事はいつも座って片手をあげるのが精一杯です
コナンも光太家に修行に出そうかな

Unknown

光太くん可愛すぎっっ!!
小夏には絶対できないポーズです

真剣にパパさんの方見てますね
みんなおりこうさんですね?!
みんなと一緒だとお稽古も楽しいのかもしれませんね?

Unknown

きゃあ???!
光太君のはーい! 可愛いですvv
りーさんはたっちしてハーイは出来ませんですよ?
今度我が家もそれを仕込んでみようかしら(笑)

Unknown

み?んなお目々が輝いてますね
おりこうさん?
うちの2ワンは食べ物を見ると目の輝きが増します

さくらちゃんのお洋服、夏らしくてとてもかわいい
カ?モ?メ?の水兵さんっと思わず歌ってしまった

バーディままさんへ


確かに憶えるスピードは皆違いますね?
我が家は 光太が1番早いかな?
光太⇒一吾⇒ライトの順番です
話をすると光太&一吾は(耳が立っているせいか…)耳を傾けてくれるのですがライトは首を傾けてしまうんですそれはそれで可愛い?のですが
気長に練習しま?す

パパと練習

3匹一緒にパパと練習ってステキですね
憶えるスピードってワンコで違いますよね。
パールを飼い始めて、バーディが芸を覚えるのがとても早いことに気が付きました

光太家は誰が一番早いですか?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
