スポンサーサイト


楽しい毎日

先週は友達とゆっくりとした時間を過ごせた週でした

まずは週初め友達を誘って近所のサイゼ○アでお食事(

           子供達は幼なじみ

週末はキツネちゃんタヌキちゃん宅の新居にお招き頂きました

お食事はバーベキューパパ達に焼いてもらって私達は楽チン

霜降りのお肉沢山の魚介イキイキしたお野菜
も?美味しいやら楽しいやら最高の1日でした?

けいやんさんパパさんありがとうございました?

そして昨日けいやんさんと またまたランチに?

知人がイタリアンレストランをオープンしたので

    けいやんさんをお誘いして行ってきましたよ?

藤沢市大庭5100?1 湘海庵ジャスコの真裏です

パスタランチ  前菜⇒パスタ⇒コーヒーで なんと
    ¥1000 


美味しいお料理を頂きながらお話しにも花が咲き素敵な一時を過ごしました?

お友達と会ってる時 仕事をしてる時 家族と過ごしてる時
いつも幸せだけど神様は たまにイタズラをします

   テッテケテ?

   右折する前に標識を確認した私…
   今まで曲がった事のない道へGО?
ピーピーピー車寄せて?

目の前にはポリスマン朝7時?夜8時まで右折禁止だそうだ

思わず「曲がり角に書いてないじゃないですか?」と言う私…

ポリスマン  「手前にかいてあるよ?。確認に行く?」

「運転中は前方 後方しか見てません!曲がる直前に書いくれないと分かりません
と言いたかったが…仕方ないです見てなかった私が悪い

      気分を変える為にはお散歩?




皆で私のモヤモヤ気分を吹き飛ばしてくれました?

皆様も車の運転には気をつけてくださいね?





光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致しま?す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ


サザエ 凄いですよね?
お味も抜群でした?

罰金¥7000?
いや??????ショックでしたよ?
そう隠れてるの?それも有料パーキングにコッソリと
営業妨害ですよね
これからは気をつけま?す

chiseさんへ


サイゼ○アに行くと子供に甘くなるんです「コレとアレと?ドリンクバー」と言われてもOKを出してしまうんですお手頃価格ですよね?

けいやんさん宅お邪魔しちゃいました?とっても落ち着く素敵なお家でしたよ?

罰金??そうです¥7000
もう2度とゴメンです

Unknown

バーベキューのサザエ立派ですね?

楽しい日々にも神様ったら意地悪しますね
それにしても7000円は痛いですね
でも曲がってすぐに止められたんなら、見落として曲がってしまう人が多いのわかってて隠れてたって事ですよね
隠れて捕まえるなんて卑怯な事しないで、見づらい標識改善しろ!って思っちゃった

私もいやな事があると小夏に癒してもらいますが×3なら癒しパワーも3倍ですね

楽しい1週間でしたね。

サイゼ○ア、うちの近所にもあります!
私もたまに行きますよ。
お友達との時間ってあっという間に過ぎますよね。

けいやんさんの新居に遊びに行かれたのですね。
ネットを通じて知り合ったお友達と
お家を行き来できる友達になれるなんて
素敵な事ですね。

右折禁止、もしかして7000円ですか?
私、免許持ってなくてよくわからないのですが
それにしても厳しいですね?。

バーディままさんへ


けいやんさん宅
お邪魔させて頂いて4回目なのですがいつお邪魔してもピッカピカ
インテリアもけいやんさんらしい?可愛い?お部屋で我が家もイメチェンしようかと思ったりして

最後のチケットママさんもやりますか?
危険な運転は決してしないのですが(腕がないから出来ない…)今回の様な「うっかりミス」をしてしまうのです気をつけよ?

ニナパニかあさんへ


ゆっくり まったりした時間を過ごすのって心が穏やかになりますよね?
最後のチケットは私も思いました「絶対に次はコノ道!!通らない!!」と…良い勉強になりました?

散歩「生きる力」ですよね?
チビッ子ワンコの散歩は子供の仕事と分かっていても公園で走らせてしまう私…でも気持ちがスッキリするのです
ワンコにとっても自分にとっても散歩は大切な大切なものですよね?

楽しい週末

けいやんさんの新居におじゃましたのですね!
ステキでしたか?
バーベキューもとても美味しそうです

最後のチケットは余計でしたね

わたしもうっかりをよくやるので、「もっと大きく書いて?!」って思ってしまいます

Unknown

楽しい時間を過ごされたのですね?。
って、お後が少しよろしくなかったようで

ものは、考えようで次の機会には、そこの道間違わないでしょ!??・・・ね

やっぱ、散歩はワンコの為だけのものじゃなく、
人間の「生きる力」←大げさ?(爆)になってますよね。
散歩に出れない日は、イライラしますよね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
