スポンサーサイト


宝探しゲーム

神奈川は今日もジメジメお天気です

カビが大嫌いなので全室大掃除(模様替え)をしました

週末は天気も良かったのでパパと一緒にお散歩に行きましたよ



パパに呼ばれて走る3匹光太はノソノソ???



しばらく歩いていると光太が何かを見つけたようです

「ココに宝が隠されていますよ?ココ掘れワンワン


        ライト 「え?マジで?

恐がる一吾ニコニコ来人確かめる光太

       お宝ではなくゴミでした
    実際は何か口に入れたら恐いので強制撤去

      パパとのお散歩が大好きな3匹

      終始 笑顔で私も嬉しくなりました?


先日 雪兎さんから楽天風ユニフォームをご依頼頂きました

  前は白色のユニフォームでしたが今回はエンジ色


   リヒトちゃんのお友達を沢山ご紹介頂きました? 
   雪兎さん いつもありがとうございます





光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


本当にありがとうございました
ネーム&背番号が剥がれたりしませんか?何かあったら直ぐにご連絡下さいね?
雪兎さんには営業までして頂いて何とお礼を申し上げたら良いか
本当にありがとうございます

大掃除これは病気なのかも潔癖症
でも子供達は大掃除をすると逆に散らかります
で。嫌になって最後は私に仕事が廻ってくると…
子供達位大らかになりたいですよ?

Unknown

年末でもないのに大掃除!
素晴らしいです。
私はそういう大掛かりな掃除とかをしちゃうと、中途半端になってより散らかり・・・
ヒサンなことになるとですよ(T▽T)アハハ!
掃除がストレス解消な光太ままさんが羨ましいです。

りーさんのユニフォーム!
ありがとうございました?m(_ _"m)ペコリ
散歩仲間にも大好評でしてvv
先日Kスタに皆で着ていって見せびらかしてきましたよ?(▼∀▼)ニヤリッ
相手チームのサポーターからも好評で、飼い主の顔を激しくにやけっぱなしでした(^▽^;)

バーディままさんへ


私の趣味ストレス解消法は大掃除と模様替えなのです
すっごく気分がスッキリして仕事も捗ります
きゃ?ぁ嬉しい?お言葉?
リーさんのユニフォーム
リヒトちゃんもお似合いでしたよね?

おれんじままさんへ


パパとの散歩は時間も距離も長いし自由?だから皆大好きなのです
私も楽チンだから休日のお散歩が大好き?
楽天のユニフォームかっこいい?ですよね?
ご依頼を頂いてから楽天ファンになりましたよ

えらいな

光太ままさん!注文も多くて仕事がいっぱいなのに大掃除して模様替えをしたのですねすばらしい

私は日曜日はわんこ部屋のお掃除(やっぱり湿気が気になって)&壊れた浴室の扉の部品探しにホームセンターにいって終わっちゃったわ

りーさんのユニフォーム可愛いわ

Unknown

いつも仲良し3兄弟ですね?。
パパとのお散歩は楽しくて仕方ないんでしょうね。
楽天風ユニフォームかっこいいですね?。
背番号も付いてて素敵です?。

れもんさんへ


初めまして?
コメントありがとうございます

れもんちゃんも可愛い?ですね?
体調は良くなりましたか
早く元気になると良いですね?
お大事になさって下さい

これからもワンコ共々宜しくお願い致します

かわいいですね

光太ちゃん かわいいですね
いつも草むらを お散歩ですか?

わたしもコーギーを飼っています
よかったらブログ 見に来てください

URLhttp://blog.goo.ne.jp/hiro1803_2007" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/hiro1803_2007

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
