スポンサーサイト


寝室

         以前から作りたかったベットカバー

      せっかく模様替えをしたのにベットカバーが気になる

             そこで作ってしまいました?

            
        あれ来人君 気に入ったのかな
            
生地が余ったので枕カバー&クッションカバーも作ってみました

    うん色も落ち着くしワンコの毛も目立たないしGOOD

        それからもう1つご紹介させて頂きます


いつもご注文頂いておりますバーディままさんからパールちゃんの浴衣

ご依頼頂きましたバーディままさんいつもありがとうございます

    
          ピンクと白の帯がとてもキュートです

今回 帯は浴衣に縫い付けてみました歩いている時取れてしまう事が多いので

今月の末からお祭りも増えますね?我が子(ワンコ)のも作らなければ





光太ままさんの洋服屋さん新作制作中?です



    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ


コメントありがとうございます
ベットカバーはずっと作りたかったんですお手頃価格の生地が売っていたので即買い
枕カバーもクッションカバーも作れたので とても落ち着いた感が出て気に入っています

金魚柄の浴衣も可愛い?ですよね?我が子がチビッ子ならお揃いで作るのに?

Unknown

なかなかコメント残せずすみません
ベッドカバー、落ち着いた感じでいいですね?
ぐっすり眠れそう
金魚柄の浴衣、可愛いですね?
着せてお出掛けするのがますます楽しみになりますね

へんPさんへ


さすがへんP?さん大きい物でも重みのある生地の時は大変ですよね?
でも今回は薄い綿の生地だったし直線縫いだったから楽チンでした

浴衣パールちゃん似あってたよね?
半袖の型紙を使えば作れるからへnP?さんも是非作ってみて?

近いうちメールさせて頂きますね?

バーディままさんへ


縫い付けるタイプ気に入って頂けてよかった?
我が子は皆 暴れん坊ですので歩いてると必ず帯が解けてしまうので考えたんです
パールちゃんバーディ君が浴衣を着てる姿私も楽しみにしています

ベットカバー枕カバーは直線縫いなので全部作っても1時間かからなかったんですよ?
チビッ子(チワワちゃん)の洋服を作る方が大変かも?

すてき!

バーディままさんも言ってるけど、大きい物縫うのって疲れるよね!
けどすっごくキレイに出来てるね!さすが光太ままさん

ピンクの浴衣もすっごく可愛いよね!
バーディままさんとこで先に見たけど、パールちゃん可愛かったよ

ありがとうございます

このリボンを縫い付ける形、私はいいと思います
特にパールのような暴れん坊にはピッタリです

今年こそはどこかで浴衣撮影がしたい私です

ベットカバーステキです
大きなものを縫うって肩が凝りませんか?
お忙しいようなのでおつかれになりませんように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
