fc2ブログ

シーグラス

先週から今週にかけて少しドタバタしていて更新が途絶えてしまいました
               ごめんなさ?い  

記事も溜まってしまいました今日はシーグラスの記事をアップします

先週知人のご夫婦が小田急デパートで手作りシーグラスの展示会を

開催致しました趣味が高じて展示会を開くまでにご夫婦で素敵ですよね?
海で綺麗な石を見つけて綺麗に加工し好きな形を作っていくそうです

               ランプ


            仲良しご夫婦


私は主人とお邪魔しましたので買ってもらっちゃいました

            ネックレス
     らしく とってもキュートですよね?

        一生 大切にしま?す


この後は即 帰宅我が家はクーラーを付けて出掛けないのでワンコ達が心配で

        案の定 暑くて溶けてしまいそうでした
    



おっとアイスをあげて機嫌をなおしてもらいました





「おいちかった?お休みなちゃいでしゅ?









光太ままさんの洋服屋さん   宜しくお願い致します













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


綺麗でしょう?石がこんなに変身するなんて私も驚きました?
ご夫婦で同じ趣味を持てるのって本当に素敵ですよね?

お留守番3人組は暑さで溶けてしまいそうでした窓を開けてるだけではダメですねこれからはエアコンを付けて出かけます

Unknown

趣味が高じて展示会?
海で見つけた綺麗な石を加工?
素敵な、夢のような話ですね?。
購入されたネックレス、とっても綺麗です?(◎o◎)/!
思い出の品、なのですよね?。

お留守番中の3人さんには、ご褒美ですね♪
おいしかったかなヽ(^o^)丿?

あまちゃんさんへ


綺麗でしょう?
私も初めて見た時は感動しました
石を磨くとこんなに綺麗になってアクセサリーになるなんて?
あまちゃんさんも是非作ってみては

れもんさんへ


可愛い?でしょう?
ワンコ用のアイスですヨーグルト味で ワンコ達は喜んで食べます私はいつもファミリー○ートで買っています。オススメですよ?

maggyさんへ


そうなんです石ですとっても綺麗ですよね?幼い頃 綺麗な貝殻は見つけたけど こんなに綺麗な石に出会った事がなかったので私も初めて見た時は感動しました

そうなんです。我が家はエアコンを付けなくても風通しが良いので毎年 年に1回か2回しか付けないんです
出掛ける時は少し窓を開けて鍵をかけて行くんですが やはり暑いですよね?
夏場は中々外出出来ません

バーディままさんへ


綺麗でしょう?
私も初めて見た時は感動してしまいました
ネックレスは特別な日「だけ」付ける事にしました

エアコンなしでも窓を少し開けて鍵をかけていたので風は入ってきます。
でも暑いですよね?
光太エアコンを付けると必ずお腹をこわすので(パピーの頃の事なので もう大丈夫かな?)夏場のお出掛けは心配で

Unknown

綺麗ですね?♪
私も小さい頃、海に行くとこういうのを拾って集めてました
こんな風にアクセサリーとかに出来るんだぁ
ご夫婦で同じ趣味を共有出来るなんて素敵ですね

おいしそう

アイスクリーム おいしそうですね
ペット用のアイスなのでしょうか?

ごめんなさい!

2回入ってしまいました?(汗)
ごめんなさい!

Unknown

シーグラスというのですか。初めて聞きましたが、とても綺麗ですね?!
石なんですか?色がとてもキレイで素敵です。
ネックレス、活躍してくれそうですね♪

それにしても、暑いですね?!
うちは今日もエアコン着けて留守番させて来ました。
うちは灼熱サウナになるのです…;
エアコン無しでお留守番なんて、光太家の方はきっと風が良く通るのですね?
早く涼しくなって欲しいです。

きれい

シーグラス・・・初めて見ました!すっごくきれいですね

そして、光太ままさんがパパさんに買ってもらったネックレスもとってもステキ

エアコンなしでみんな大丈夫でしたか?
毎日暑いですね・・・あと2ヶ月はこんな暑さが続くのでしょうね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR