スポンサーサイト


誕生日&庭掃除

梅雨は明けたのかな??と思う程の猛暑が毎日続いておりますが

皆様お元気でお過ごしですか

先週の土曜日。カナダから帰国している姪っ子の誕生日会の為久しぶりに実家に帰りました

      
手作りケーキを持って行きましたよ?敬介に作ってもらえば良かった

      
        お誕生日プレゼントを嬉しそうに開けるラナちゃん
        左はイヤホンの絡まりを必死で解くマリちゃん

    週末 楽しんだ後は(主婦には)大変な仕事が待っています

    草むしり

虫苦手な私は草むしりが大ッ嫌いなんですでもやるしかない
      だって…こんな事になってるんですもの?

      
       モッサモサ見てるとヤル気が湧いてくる

            2時間後 
                                 



                
              むしり過ぎ?土が見えてない

            でも庭も気分もスッキリしました 

  動いた後は水分を沢山とりましょうね?暑さに負けず頑張りましょう?






光太ままさんのお洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


ありがとうございます
敬介の作るケーキは とっても美味しくて飾り付けも完璧なのです
シェフ&パティシエに男性が多いのは女性より男性の方が(言い切れませんが)美的センスがあるのかもしれませんね?

草むしり。頑張りました?やりすぎって説もありますけど

雪兎さんへ


売ってるケーキ?とんでもな?い私ったら飾り付けが出来なくて?
スポンジケーキ&シフォンケーキは分量をちゃんと量っても何故か膨らない時がありますよね?ありゃ?何故でしょう??ケーキ作りは深いです

虫さん。やっぱり苦手ですか?
8本足のアノお方も?絶対に無理無理

宮城県も梅雨明けですね
これからの季節は水分補給が大切ですね
お互いに暑さに負けず頑張りましょう?

コナンママさんへ


暑かったですよ?でも熱射病にはなりませんでした
3時の散歩はキツイですよね?草の上は歩くけどアスファルトの上では1歩も歩かなくなります
ワンコも人間も辛い季節到来ですね

ここははさんへ


梅雨明けしたようですね?
ここははさん宅の様に大きなお庭があれば我が家もプール開きをしたいのですが…
夏ばてしないように頑張りましょうね?

ルパンママさんへ


おっと梅雨明けしましたか?あの不快なジメジメさんとはサヨナラですね?
草むしりをして気持ちもスッキリしました?
誕生日ケーキ飾り付けが上手になりたいのですがセンスが無くて?
でも思い出には残りますよね?

Unknown

姪っ子ちゃんのお誕生日おめでとうございます
敬介くん、お願いすればケーキも作ってくれるんですか?いいなぁ
お!草むしり、がんばりましたねぇ?
お疲れ様でした

Unknown

姪っ子ちゃんが持っているのは手づくりケーキなんですか!
すごいですよー!
お店で売っているケーキみたいですvv
私もたまぁにケーキなんぞ作るんですが、パウンドケーキどまりですからね(^▽^;)
スポンジとか絶対膨らまないでおわりそーです。

それから草むしり。
お疲れ様でした?。
私も夏の時期に出る虫って嫌いなのばっかりなので。
心中お察しいたします・・・
特に8本足のあれとか。
名前を出すのも嫌なくらい大嫌いなので。
宮城県も梅雨明けして、これから暑さが本番となります。
お互い、暑い中動くときは水分補給忘れずにいきましょうです!

Unknown

何故か途中になってる...

続き
思わず「腐る!」って叫んじゃいました(^^;)
そんな暑い中、草むしりした光太ママさん尊敬します(^^ゞ

Unknown

ご苦労様でした(*^^*)
熱射病になりませんでしたか?
私は今、店で爆睡してるコナンを起こし
トイレタイムに出したんですが、戸を開けたとたん熱風が(>_

Unknown

東海地方梅雨明けしました!!
いよいよ夏本番。
ワンコにはつらい季節です。もちろん人間も。。。
暑い中の草むしり、聞いただけでくらくらします。お疲れ様でした。

Unknown

暑い中、草むしりご苦労さまで?す(*⌒▽⌒*)
多分、梅雨明けましたよヽ(≧▽≦)/東北地方が今日明けたそうなので(~▽~@)♪♪♪
手作りケーキも美味しそうですね!ケーキが手作りだとお誕生会も思い出残りますね?(・∀・)イイ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
