スポンサーサイト


夏休み?

                  いよいよ子供達は夏休みです

                  梅雨も明けて夏本番ですね

       夏休みに入って子供達が1番最初にやってくる楽しみ…それは…

                     お祭り
           

      まりはライトを連れてお友達と敬介は一吾を留守番させてお友達と 
私はパパと一緒に行ってきました?(凄い人混みなので光太&一吾はお留守番させました


                  そして今日は一吾のトリミング
           


             
                  光太&ライトはお家でお風呂
                   光太「きもちィ?でしゅ?
            
       ライト「クンクンお兄ちゃん良い香りがしましゅね?ライトも入る?
            
     ライト「うっお顔にお水がかかるの嫌い…早く乾かしてください

              綺麗になった一吾のアップは また明日? 








光太ままさんのお洋服屋さん        宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


小学校&中学校と終業式が違うんですね?。息子ちゃん「お姉ちゃん ずるいよ?」って言ってませんでしたか??(我が息子なら1日中言ってそう?

へんP?さん。今年は去年より暑くない?
そろそろクーラー付けようかな?

ここははさんへ


神奈川県は夏休みに入るの早いのかしら??
息子も娘も部活があるので普段の生活とはあまり変わらないんですけどね

バスローブ
光たは急激に太ってきたので新しい?のを作ろうと思っています使わないバスタオルで

バーディままさんへ


バーディままさん宅から花火が見れるんですよね?羨ましい?
パールちゃんは花火の音にビックリしていませんでしたか?

↓草むしりは…実家の庭じゃなく我が家ですモッサモサだったので頑張りました

Unknown

シャンプーご苦労様で?す!!

夏休み、我が家は明日が終業式です(息子ね!)
娘は18日が終業式でしたけどね!
毎日のお昼、1ヶ月ちょい頑張ろうね!!

Unknown

母親業にとって恐怖の日々が始まりますね。我が家の子どもたちはまだ学校ありますが。
いつみても光太クンのばバスローブ姿はかわいいですね。

夏祭り

こちらも20日に地元では一番大きな花火大会だったのですが、パパが仕事だったので自宅での花火見物でした

↓姪っ子さんのバースディ楽しそうですね
実家の草むしりご苦労様です、きっとお母様は光太ままさんに感謝してます
・・・私は実家の草むしりだなんて嫁いでから一度もしてません
親不孝かも
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
