スポンサーサイト


一吾君ピッカピカのツッルツル?

             昨日は一吾のトリミングへ行ってきました?

                  ハイ チーズ

           
           「きゃは?可愛い?(親バカ…
           
                 「一吾?立っちして?

           
                  一吾 「嫌でしゅよ?

           
                       一吾 「…

                  
               「あら…もう飽きちゃったのね…

  いつも可愛くしてくれるトリミングの先生もヨーキーちゃんを飼われているので

              お洋服を作ってプレゼントさせて頂きました?

         光太ままさんの洋服屋さん新作のワンピースです
               近々リニュアル致します(まだアップしていません)
                   
                   手描きハイビスカスのワンピース




                         おまけ
         まりが友達と映画を見に行く予定だったのですがお友達が塾の為急遽 

            私が行く事になりまして?見て来ましたよ?「花男

            
             ブログ用に写真を撮ってると男の子達がコソコソ…
                   「そんなに好きなのかな??

                              

             まりも立場がなくて可哀相なのでパッと撮って帰ろうと思い

              振り返ったら まりも必死に写真を撮ってました

                 しかも全員のポスター…負けました

            井上 真央ちゃん とても可愛かったですよ?
             (牧野 つくしちゃん)








光太ままさんの洋服屋さん
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


いっくんサッパリしたでしょう?
トリミング後の毛って別人みたいにサラサラなんです?今度触りに来て下さいね?

花男も?ドキドキしました?でも どちらかと言うと私は「ルーキーズ」の方が見たいかも?

もちろん花男も最高でしたけどね

Unknown

ブログではご無沙汰してしまってすいません?。
(お会いしてるのはしょっちゅうですが

いっくん
きゃわゆい?
さっぱりしましたね?
涼しくって気持ちいいんだろうな?
地肌の色もカワイイですね

あ?ん 私も大好き
花より男子
やっぱ美しいって素晴らしいですよね
見とれます。
目の保養出来て良かったですね、ままさんっ

ニナパニかあさんへ


申し訳御座いませ?ん
お店のリンク開きませんでしたね
ブックマークに載せさせていただきます

映画は私も久しぶりで寝てしまいそうになってしまいました
内容は若きし頃を思い出す様な純情な恋愛物語?自分に措いて見るのでは無く息子&娘の恋愛を見てるような気持ちでした

雪兎さんへ


そうそう?
家で洗うのとトリミングに出すのと全く違いますよね?手触りが
同じシャンプー使っても絶対にプロの様にツルツルにはなりませんさすがですよね?
ハイビスカスのワンピース可愛い?ですよね?
スカートはアロハ生地を使って爽やかに

バーディままさんへ


ワンコによって尻尾の長さって違うんですよね?一吾の尻尾は親指程の長さです

浴衣気に入って頂けて良かった?
お店?申し訳御座いません開きませんね?
ブックマークにそうですね?。ナイスなアドバイスありがとうございます

Unknown

いやー、書こうと思ってた事をバーディままさんが書いてくれてる?(^_^;)

そうなの・・・リンク開かないの。。。(-_-;)
ブックマークにものせてほしいな?(^O^)/
もちろん、文中のリンクを見れる方もいるでしょうからそっちの方もこのままでも

世間は夏休みなんですよね?。
まりちゃんと映画を見に行ったんですね。
長いこと映画館に行ってない。。たまには行こうっと!!
内容はどうでした??
青春まっただ中ー!!って感じかな?

Unknown

イチゴ君、近くだったらさわさわしまくるのになぁと思ってしまった私です(^▽^;)
こういう風に綺麗にしてもらった後の手触りってなんともいえない心地よさがあるので好きなんですよ?(怪。。。)

手書きハイビスカスなワンピース!
とても可愛くていいですね♪
夏らしくもあってステキです!!

尻尾は?

イチゴ君の尻尾はライオンさん?
トリミングをすると本当に小さくなりますね

ワンピース可愛いわ
パールの浴衣、とってもいいです
お直ししていただいた方もバッチリでした

記事の光太ままさんのお店のリンクがこの前から開きませんどしてだろう
うちのPCが変

出来ればママさんのブログのブックマークのTOPにお店を載せてくれると簡単に見られてうれしいです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
