スポンサーサイト


夏!!海!!

今朝5時に一吾が起こしに来ましたしばらくウトウトしていたのですが

窓を開けるととっても良い天気?ご飯だけ炊いて

光太と海までお散歩に行ってきました


6時15分に到着したのに既に人…人…夏だな?


「光太走るよ?と言っても全く走らない…しか?し
お姉様方に呼ばれると笑顔で走って行くのだ


海の家の前で沢山の方にナデナデしてまらいお散歩終了?

   光太君…走ってないのに息が荒いのは何故?

でもでも朝一の海はやはり気持ちが良かったです







光太ままさんの洋服屋さん宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chiseさんへ


平日の朝は忙しくて中々行けない海までのお散歩ですが日曜日でしたので皆が起きる前に光太とコッソリ楽しんで来てしまいました?
お姉様方にナデナデされてとっても嬉しそうでしたよ?
chiseさん。体調は如何ですか?
お体御自愛下さいませ?

Unknown

お散歩で海に行けるんですね!!
羨ましいです?!
海、大好きなんですが(見るの専門ですが)なんせ奈良なので・・・。
朝の海、気持ちいいだろうなぁ。
光太くん、お姉さま達になでなでしてもらってよかったね?(笑)
大満足のお散歩でしたね。

バーディままさんへ


6時でも暑いですよね?
今度は5時半に行ってみようと思います
本当?コギさんって人懐っこいですよね?一吾は人見知りをするので損してます

maggyさんへ


朝一の海は気持ちが良かったです?6時でも今年は暑く感じますね?帰宅後は一吾とライトの散歩に行ったのですがアスファルトが暑くて歩きませんでした
肉キュウ?が火傷してしまいますよね?

お散歩で海にいけるなんてステキ
でも6時を過ぎたらもう暑くなりますから、光ちゃんは走りたくなかったのよね。

お姉さんに向って走ったのは・・・
うちも飼い主より他人にフリフリをよくします、コギって人懐っこいからね

海?!

わ?!夏ですね!
海、しばらく見てないです。
気持ちが良さそうですね!
でも6時過ぎでももう暑いですか?
お散歩で海… うらやましいなあ??
うちはアスファルト散歩ばかりです。。

ゆきさんへ


うひゃ?ナデナデしてくだしゃいby 光太

朝一の海での散歩は久しぶりでしたが とても気持ちが良かったですよ?
真夏の海は道も海も混むので滅多に行かないのですが朝はワンコにとっても嬉しいお散歩の様です
平日は難しい?ので今度の休日も行こうかな?と思ってます

雪兎さんへ


朝一の海は最高ですまだ背中が焼けるほど暑くないし?
お姉様方にナデナデされて喜ぶ光太意外な面が見れて楽しかったですよ?
リーさんも息があら?くいなりますか面白いですね?ワンコって

Unknown

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html" target=_blank>http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/" target=_blank>http://dooog.com/
--------------------------

いいなぁ?

海まで歩いていけるなんてうらやましーっ!!
おー!光太くん海が似合ってる

お姉さま達に囲まれて楽しかったのかな??
私もナデナデしたいです

Unknown

青い海に青い空!
最高のロケーションですねvv
おねえさんになでなでされてゴマンエツな光太君♪
可愛いですねvv
我が家もおにーさんとかおじさん(爆)になでなでされると走っていなくても息があらーくなりますよ(T▽T)アハハ!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
