スポンサーサイト


焼き肉で元気!!

   毎日暑い日が続いていて体もだる?い今日この頃

まりは受験生の為 夏期講習部活の毎日で体力減少…

私も夕方熱を計ってみたら38度近くある(土曜日の事です)こんな時は

お粥?うどん?と思われるでしょうが…我が家は…

焼き肉?ガッツリ食べてスタミナをつけるのだ

帰宅後 熱を計ると平熱に…焼き肉の力って凄?い







先日 ルパンままさんからご依頼頂いた夏用ランニングをアップさせて頂きます
     

     
     暑がり光太君もメッシュ生地ならモデルになってくれます

     
          今回は2着とも手描きシリーズです

ルパンままさん いつもご依頼頂き誠にありがとうございます





       光太ままさんの洋服屋さん  
今週の土曜日又は日曜日にリニュアルする予定です











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


私の平熱も35度チョイですよ?もっと驚きですよね?
自分でもビックリです焼き肉パワーって凄いな?私の体がただ単純なだけ…?

ルパン君のお洋服涼しげで良いですよね?
光太は最近お洋服を着るのを拒むので(綿生地の)軽いメッシュ生地のお洋服があると助かります

そらママさんへ


自分でも驚きました?
ユッケジャンスープをのんで思いっきり汗かいて薬飲んで寝たら元気元気?
単純な体なんですね?
ママさんにお会いした時は娘も中2だったから遊んでばかりでしたが今年はさすがに…ね?…頑張っていますよ?
娘より私の方が焦ってますが

モモゆずママさんへ


お姉ちゃん(まり)は演劇部なので9月の学園祭が最後の舞台なんです頑張ってますよ?

焼き肉パワーでスッカリ元気になりました?1ヶ月に1度は食べないとダメですね

手描きシリーズ可愛い?ですよね?リニュアルしたらショップの方にもアップする予定です

いつも早々のお振込みありがとうございます

Unknown

ままさん大丈夫でしたか!?
私なら肉食いながらふ?ぅと倒れていたかもしれません(笑)
平熱35度族なので、7度でもぶっ倒れますからね(T▽T)アハハ!
お肉パワーで元気になったのであれば、なによりでしたけど(笑笑

ルパンちのお洋服。
メッシュな感じがいいですね!
夏らしいのがグットです♪
それに背中のイラスト。手書きですかぁ!
素晴らしいです。画才に”も”見放されている私。
ひたすら感動でっす('-'*)エヘ

肉!!!

38度で焼肉ですか?!!!ママさん、若いですねっ!^_^
でも、こう暑いと、ガッツリとお肉でも食べてスタミナつけないと、って思いますよね?
…と、かくいう私も、この夏はお肉とか鰻とか、無性に食べたくなる日が多いです。。。^^;
お姉ちゃん、部活と受験勉強は大変だー。夏バテしないように頑張ってくださいね!

Unknown

お姉ちゃん、受験生なのに部活があるんですか?
我が家の方は、6月に3年生最後の試合があって、そこで引退なんです。
今回の夏、暑さが厳しいですから、お姉ちゃんの体力、心配です。。。
スタミナアップの時は、焼肉に限りますね♪
熱が完全に出きったのかも?(^^)v

今回の洋服も手書きシリーズですね♪
これ、気に入りましたよ?♪

あ、11日に振込み完了するそうです。
確認してみてくださいね。
(なんでこんなに時間かかるんだろう…)

ルパンままさんへ


いつもありがとう御座います
そう?手描きなんです竜のお洋服は旅行の時(宿で)着る予定です
アップしますね?
いつかルパン君に会えるときが来たらお揃いの竜Tシャツを着て遊びたいですね?

バーディままさんへ


自分でも驚きです
焼き肉&ビビンバのスモールサイズ&ユッケジャンスープ元気な時でも食べれるか?と言う量ですよね?
私にとっての風邪薬は焼き肉みたい

マロのぬしさんへ


そうなんです。受験生なんです?
毎日 部活に行って夏期講習に行って頑張っていますよ?
マロのぬしさんにメールしたのですが届いてますか?

ニナパニかあさんへ


お返事が遅くなって申し訳ございません
お体大丈夫ですか?
この暑さだから嫌でもクーラーかけるので「だるさ」が中々抜けないんですよね?
ご無理なさらないでくださいね?

Unknown

お洋服の絵、手書きですか?スゴーイ!!光太くん似合ってますよ(*⌒▽⌒*)龍柄着た光太くんも見たいです(〃▽〃)
暑くてすぐに体力奪われて困っちゃいますよね?(泣)私も焼き肉食べて元気になりた?い⊂(・∀・)⊃

疲れ

え!!
熱が38℃あって、焼肉が食べられました?

受験生がいると家族もピリピリしますからね

焼肉パワーで乗り切ってくださいね

焼肉パワー

お姉ちゃん受験なのですね??。そ、それはお母さんが大変ですよっ。。会社に受験生母が毎年いるのですが、本当に大変だなーと、、。
焼肉パワーで早くよくなって良かったですね☆
私も食べたい??。
あああ?????お洋服のお願いしなくちゃ!!!!ぼやぼやしてると9月のシーズンが始まってしまう!!

サイトリニューアルされるんですね☆
楽しみにしています♪

Unknown

熱は出ていませんが(微熱)今年の暑さはこたえています私。

焼肉食べてスタミナ付けなくっちゃね

少し悲鳴をあげかけていた私の体だったようです。
病院のハシゴして来ましたよ
少しゆっくりしようと思います・・・って、元気なような気はするんだけど。
どこかで無理してるのかな?←人に聞いてどうする

光太ままさんもお忙しいでしょうから、くれぐれもお体ご自愛くださいね


プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
