スポンサーサイト


開店!!

今日は明日からの洋服販売に向けてお店から借りている棚へ商品を納めに行きました

置いてみると棚が結構小さくてゴチャゴチャしちゃったかなぁ

でもまずは始めてみないとね

着たイメージが分かりやすいように光太にモデルになってもらった写真も並べてます



お店の場所なんですが…
ジャスコ藤沢店
http://www.aeon.jp/jusco/fujisawa/
〒251-0861 神奈川県藤沢市大庭5061?2

2Fの発見伝というお店の一角に棚をお借りしています

明日12/2から発売開始です

お近くにお住まいの方良かったら見に来て頂ければ幸いです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさん

わ?
   有り難うございます
何だかドキドキしますが
なが?い目で見てゆっくりやっていきます
藤沢には結構コーギーちゃんがいます
子供の学校で好きな犬ランキングをしたら
1位がミニチュアダックス2位にコギさんでした
ただお洋服着てる子は少ないかな?

Unknown

いよいよ 開店ですね?
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
たくさんの人に見ていただけるといいですね?♪
全国・・いや藤沢のコギちゃんがどれくらいいるか・・も関係してくると思いますが
きっと コギちゃん服はみなさん探すのに苦労していると思うので
きっと喜ばれるでしょうね♪
頑張ってくださーい

未来ちゃん

ありがとう
昨日納品してきました
本当に小さなスペースだから
ゴチャゴチャしてるけど 
この間のシーズーちゃん
連絡あった
送料の方が高くついちゃうから
何着かカナダに送った方がいいかしら

ふくみみママさん

有り難うございます。
いよいよです
本当に光太や ふくみみママさんをはじめ
見守ってくださる方々がいるから
頑張れます
私は棚のチェック以外お店にはいませんお店の方に全てお任せして
私は家で黙々と洋服作りに励みます

明日から寒くなるそうですね
ふくみみママさんもお体に気を付けてくださいませ

まいさん

サイズチェックしてから縫い始めるんですが
その時もジーっとしてモデルになってくれてます
カメラも苦手だったのに今では
カメラを手にしただけで飛んでくるようになりました
コギさんの服はあっても高いし なかなかないですものね喜んでいいただけると
良いのですが

バーディままさん

有り難うございます
本当にいよいよです
も?ドキドキです。
バーディちゃんのお洋服 もー少しお待ち下さいねごめんなさい。
お部屋着なら 動き易い感じがいいですよね? 
頑張ります

Unknown

開店オメデトウ

たくさん売れるといいね。

光太ママさんへ

いよいよ開店!おめでとうございます。
光太君の応援が強い見方ですね。

営業時間が長いから、ママさんは何時頃お店に居るのですか?

明日からは寒くなります。
体に気をつけて頑張って下さい。

開店☆おめでとうございます☆

光太君は、モデルとしてお手伝いしてくれてるんですね♪頑張って下さいね(*^^*)コーギーのお洋服はなかなか売っていないので、喜ばれる方も多いと思います♪

すみません

つづきですありがとうございました。
私の方は急ぎませんので、お店を優先して合間にで結構ですのでよろしくお願いします

いよいよですね

見ていて私がドキドキワクワクいたします。
色々試行錯誤する事も多いと思いますが、うまくいくといいですね

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
