スポンサーサイト


お中元

今日からパパはお盆休みに入りました?来週は旅行ですワクワク
先日いつもお世話になっているけいやんさんからお中元を頂きました?
       
            愛媛 松山名産の5色素麺です

       
     抹茶、梅。玉子味味付きはパパがいる時に頂きましょう?

       
        コシがあってとっても美味しかったです?


         けいやんさん有り難うございました?

おまけ
        光太君ハウスからお顔出して爆睡中
       
            「あっ!!起きちゃった?

もう1つおまけです
新作 クールビズ
夏場お洋服は…でもお洒落したい!!と言う方にです
       
                涼しげでGООDです




光太ままさんの洋服屋さんリニュアルしました?覗きに来て下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


素麺って美味しいですよね?

光太笑って頂けて良かった?クーラーの苦手な光太君は最近よくハウスで寝ることが多いのですでも太ったせいか??????お顔だけが出てしまって大きいサイズに買い換えた方が良いのかな??と思いつつ可愛い?ので ついついこのままなんです

クールビズ良いですよね?
お洋服の苦手な子もこの襟なら付けてくれるかなぁ?

Unknown

そうめんおいしそうですね?(^。、^)ジュルジュル
やっぱり夏はこういうさらっとしたものがマストアイテムですよね♪
私も実家に帰ったらあるだろうから、食べさせてもらうことにします(爆)

おまけの光太君のバクスイシーン!
ごめんなさい。ものすんごい爆笑しちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
うちのも光太君のことを言えないくらいホラーな寝方をしてますが。
見ていると面白いですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

クールビズなセーラーカラー!
可愛いですね!
つけて歩いたら、きっと注目の的ですね♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
